夕飯メニューと、ママコレ告知!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~[みんな:32][みんな:33]












本日の夕飯メニューはこんな感じでした[みんな:31]




photo:06














久しぶりにカレーがめちゃめちゃ食べたくなって、



チキンカレーにしました (っ´∀`)[みんな:30]





photo:05







バジルとにんにくをたっぷり入れたよん[みんな:29]














そして[みんな:27][みんな:28]













マカロニサラダ[みんな:26]





photo:04






海老フライ[みんな:24][みんな:25]














タルタルソースを作り、ソースと、柚子ポン酒ジュレの三種類でいただきました~[みんな:22][みんな:23]






photo:03









タルタルソース好きな星愛はたくさん海老フライ食べてました[みんな:21]













ごちそうさまでした[みんな:18][みんな:19][みんな:20]















そして、もーすぐ、、、、








ママコレの時期が近づいてまいりました[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]










一昨年[みんな:13]




photo:02














去年[みんな:12]




photo:01











と、毎年かならずやるフォトセッションの写メしかなくて(笑)












今回も、たくさん学び、たくさん笑えるイベントになること間違いなし[みんな:10][みんな:11]













一人でも多くの方にママコレにお越しいただけたらいいなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]










[みんな:06]詳細[みんな:05]




5月13日(日)・母の日・にパシフィコ横浜にて
毎年恒例ビッグイベント★ママコレクション★が開催されます!!

第4回目の開催となった今年も、豪華キャストで「ママ」を盛り上げます!



桃華絵里さん、宮下美恵さんなどの人気ママモデルや、よしもとのパパ芸人も多数出演!





コンテンツも充実で、
「おしゃれキッズ選手権」「ママモデルトークショー」「パパ芸人トークショー」等々、
おもしろコンテンツ盛り沢山です!!






新雑誌「MaMa Cawa 」、ブログサイト「MARZ」とも完全連動で、ママ・キッズのスナップ撮影なども行います!!



お土産も、歴代最高の充実っぷり・・・・秘・














「ママコレクション2012」の詳細については、随時アップしていくので、楽しみにしててくださーい[みんな:04]









公式サイトはこちら[みんな:03]( http://www.mamacolle.jp)







みなさまのご来場お待ちしております (*≧m≦*)[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿