リポ★ (っ´∀`) 〜笑あり涙ありのラスト〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


東武動物公園リポ、最後となりました(≧ω≦)[みんな:01]














写メがかなりあってiPhoneとdocomoで写メ撮ってると、



中々写メの整理に時間がかかってしまいますね[みんな:02]














先程の動物園に引き続き、



遊園地コーナーでも満喫しました[みんな:03][みんな:04]












しょっぱな乗ったのが、


東武動物公園の絶叫マシーンで一番新しいアトラクション[みんな:05]











[みんな:07]カワセミ[みんな:06]






photo:01








カワセミというだけあって、これはかなりスピードが早いしすばしっこく動くし、


絶叫マシーン大好き人間には持ってこいのアトラクション[みんな:08]














はとこと親友と三人で乗ったよ[みんな:09][みんな:10]




photo:02






かなり楽しかったなぁ[みんな:11][みんな:12]







絶叫マシーンってめちゃめちゃ大声で叫んだりするから、かなりスッキリする[みんな:13][みんな:14]








おかげで喉痛くなるけどね[みんな:15][みんな:16](笑)













絶叫マシーン大好きなんで、久しぶりに乗れて、もーそれは最高に幸せでした[みんな:17]












小学生のはとこはあまり絶叫マシーンが得意ではないので、ぐるぐる回る系をチョイス[みんな:18][みんな:19]









photo:03






これもかなりスピードが出て、遠心力半端ないです(笑)













星愛に付き合って、苦手なコーヒーカップに行きましたが~………









母ちゃん撃沈[みんな:20][みんな:21]






photo:04






手を押させてくたばってるのあたし(笑)



あたし、回る系が気持ち悪くなるから苦手なの(*´Д`*)[みんな:22]





でもまさか撮られてるとは(笑)














そして[みんな:23]星愛ちん、人生初となるお化け屋敷へ[みんな:24][みんな:25]








小学生のお兄ちゃんと、いくいく[みんな:27][みんな:28]なんて乗り気だった星愛[みんな:26]







おばけ怖いのにいいのー!?と聞くとやたら強気でしたが、



思い出に入ってみることに[みんな:29][みんな:30]






photo:05







だっこぉ(*´Д`*)[みんな:31]とあたしにずっと抱っこちゃんでした[みんな:32]








だんだんとメソメソしてきて、





最終的には、



こぉ~わぁいよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。[みんな:33][みんな:34]と中々泣いてました(笑)












そんな泣きながら頑張った星愛がなんとも可愛かったです[みんな:35][みんな:36]















最後に一番絶叫と言えるアトラクション、



GMAX[みんな:39]を乗りました[みんな:37][みんな:38]













高さ50メートルから落っこちる奴[みんな:40]





photo:06






これを初めて乗ったのは小五だったなぁ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]















直下型のアトラクション、みんなダメで、




あたしと、はとこの二人で乗りました[みんな:44]





photo:07






ワクワクでどーしようもなく楽しみなのを押さえてるわ、あたし(笑)















いってっきまーす(´∀`)[みんな:45][みんな:46]





photo:08







いえーい[みんな:47][みんな:48]









頂上が見えないから、何処まで上がるのか、全然わからないから、

いつ止まるかがドッキドキ[みんな:49][みんな:50]












やばいっっ、やばいっっ[みんな:51][みんな:52]




もう少しっっ[みんな:53][みんな:54][みんな:55]







もー来るぞ、来るぞ、来、、…








ぎゃあぁぁあ(◎◇◎ )[みんな:56][みんな:57][みんな:58]














大爆笑[みんな:59][みんな:60]








これぞ、このドッキドキからの発狂こそ、絶叫マシーンの醍醐味ですな[みんな:61][みんな:62]







また何回でも落ちに伺いたい(笑)











最近ずーーっと絶叫マシーン乗りたかったから、本当幸せでした[みんな:63][みんな:64]










動物園もたっぷり回れて、色々な動物に触れ合い、癒されて、


絶叫マシーンにも乗れ、



大人から子供まで、みんなで楽しめて幸せな一日でした[みんな:65][みんな:66]












親友の携帯の万歩計機能見たら、一万五千歩も歩いてました(笑)







歩いたな~~~[みんな:67][みんな:68]













東武動物公園名物のホワイトタイガーは、顔が見えなかったけど[みんな:69][みんな:70]







photo:09











最後に一番癒される、メスライオンちゃんの、



ネコ科満載のニャンニャン写メをどーぞ[みんな:71][みんな:72]








photo:10






[みんな:73]




iPhoneからの投稿