EDGE STYLE★☆ 撮影リポと最新号! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは[みんな:33]






本日あげた、CARRYに行った次の日は、



EDGEの毎月連載の料理企画でした[みんな:32]






photo:09


















最初は、6月売りのデニムのエプロンで[みんな:30][みんな:31]




photo:08




















普通に料理しているように見えるでしょ (っ´∀`)





photo:07





平然とした顔をしてますが、おかしいんですよ( *`ω´)


















足が(笑)








photo:06







実は、撮影しているテーブルが中々低いので、



バランスがおかしくて、以前にもやっていた、内股技を使って(笑)





撮影しました[みんな:29]









来月号、再来月号を見るときは、こんときだっさい内股してんだよなー[みんな:28]って思ってくださいねっ[みんな:27](笑)














そして、5月売りのは緑のエプロン着用[みんな:25][みんな:26]




photo:05






いえいっ[みんな:24]













この撮影で毎度恒例となっている、愉快なフードコーディネータ、

今日の高須さんコーナー[みんな:23]












今回、おはよう~~とやってきた高須さんは、まさかの、髪型でビックリ (°Д° )[みんな:22]














ドゥドゥーーン!!!!!!







photo:04






にまり[みんな:21](笑)






オンザ眉毛もいいとこ[みんな:18]でも似合ってる (っ´∀`)[みんな:19][みんな:20]









また色々な高須シリーズをお楽しみに[みんな:16][みんな:17](笑)
















この日は、





あの凄まじかった暴風雨の日でした[みんな:14][みんな:15]














撮影終わる前に調度ピークになりだして(◎◇◎ )[みんな:13]










途中までなんとか絶えていた、



あたしの傘もやられちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。




photo:03






去年の台風でFrancfrancの傘が買った翌日にひっくり返ってかなりショックだったから、

二代目を買ってて、さすがに同じことになりたくないから、

ビニール傘持ってって良かったぁ[みんな:12]











同じように

多少なりとも役にたったであろう傘たちが、


コンビニの前にちらばってました(◎◇◎ )[みんな:11]





photo:02







風の凄まじさがわかります[みんな:10]














そんな思い出深い撮影となりました[みんな:08][みんな:09]
















そして、一昨日発売した、




EDGESTYLE5月号[みんな:07]




photo:01






絶賛発売中[みんな:06]









エッジスタイル5月号は、MURUAのモノグラム柄BIGトートの特別付録付き[みんな:05]



「エロカジ着まわし30days×2」
「春NEXTはリゾートMixがくる!!」
「今年っぽく見えるBLACKルール」
「美脚に見えるコーデQ&A」

などなど、気になる企画がいっぱいです[みんな:03][みんな:04]











是非チェックしてくださーい[みんな:01][みんな:02]








iPhoneからの投稿