新雑誌(●´艸`●) ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*≧m≦*)[みんな:01]
















またまた、コメントありがとうございました[みんな:02][みんな:03]








みなさまのコメントでいただいた言葉は、



一生忘れられません[みんな:04][みんな:05]












これからの人生、いろーーーんな事がありまくりで、



様々な壁にぶつかっていくと思います[みんな:06]











でも、それはあたしだけじゃなく、


みんな一緒[みんな:07][みんな:08]












だから、元気の無いとき、悩みがあるとき、






あたしはみんなに元気をもらえるから、


あたしもみんなに元気になるようなblogを書いていこうと思いますので、



暇なとき、また覗きにきてくださいねっ[みんな:09][みんな:10]












これから徐々に、いつものようにblogを書いていきますので、


遊びに来てくださいね[みんな:11]















ではでは、blogアップします[みんな:12]
















先日、新しい雑誌の撮影がありました[みんな:13][みんな:14]







報告早くしたかったよぉ[みんな:15][みんな:16](笑)
















新雑誌とは、今月28日に発売する、


ママ雑誌[みんな:17][みんな:18]














大人のママということで、自然光でふんわりと撮影しました[みんな:19][みんな:20]









実は、入院した翌日…






バタバタで寝るのが遅くなってしまい、



朝が早かったの[みんな:22][みんな:23]








でも、自然光で、明るくナチュラルに撮っていただけました[みんな:24][みんな:25]






photo:01






まったくフラッシュは使わず………





photo:02








ただ、自然の光を使って……(*≧m≦*)




photo:03








自然光大好き[みんな:21]
























一緒に撮影したメンバーは、



eggの大先輩[みんな:27]宮下美恵ちゃんと[みんな:26]



ママカワFamilyでありあたしの姉やん[みんな:28]桃えりちゃん[みんな:29]





photo:04




















三人で撮影をいたしました(●´艸`●) [みんな:30]






photo:05










この三人で表紙です (っ´∀`)[みんな:31]



















三人以外に、可愛い可愛いハーフのちびっこモデルの、



ももかちゃんと四人で[みんな:32][みんな:33]




photo:06







ももかちゃんは、バイリンガルでママとは英語と日本語でやりとり[みんな:34]





すごーい[みんな:35] (°Д° )
















ももかちゃんと、美恵ちゃんの愛娘[みんな:36]りせちゃんと、みりちゃん[みんな:37]






photo:07






かわゆーー[みんな:38][みんな:39]






元気いっぱいの三人でした[みんな:40][みんな:41]













みんなと色々お話をしたけど、



美恵ちゃんの娘ちゃんの長女、りせちゃんは、小学校四年で、



オシャレに興味があって、メイク室で、



メイクさんがやってるとこをじーっと見てました[みんな:42][みんな:43]










目尻につけまつげもつけてて、カワユスーー[みんな:44]












星愛もいつか、メイクをしたがる日がくるんだろーなぁ[みんな:45][みんな:46]
















あたしも、小さい時





お母さんのお化粧品を勝手に使ってイタズラしてたのだけど、




写真に残ってるのが、







三歳のころに、





ハンドクリームのニベアをファンデーションみたいに顔面に塗りたくって爆笑してる写真(笑)[みんな:47]









馬鹿でしょ[みんな:48](笑)




生まれもって、馬鹿は馬鹿なんだよね(笑)











そんな小さい頃があるけど、今となってはメイクさんに綺麗にメイクやってもらってるんだもんなー[みんな:49][みんな:50]



何があるかわかりませんね(笑)
















とまぁ、話は反れましたが、





新雑誌発売は、4/28発売ですっ[みんな:51]








新雑誌なので、すぐは月刊化はしないのですが、


第一号目[みんな:52][みんな:53]




是非チェックしてみてくださいっ[みんな:54]





photo:08






またアップしまーす[みんな:55][みんな:56]











iPhoneからの投稿