横内のみんなありがとう (っ´∀`)&昨日の夕飯★プチレシピ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー (っ´∀`)[みんな:01]












早速、昨日トークさせてもらった横内中の生徒さん達から、コメントをいただけて感激ー( ;´Д`)[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]









聞けて良かったぁ!

為になりました!

中学のうちに聞いとけて逆に良かったです!

真面目な話だけでなく、たまに笑もあって楽しかったです (っ´∀`)





というお声いただけて、本当嬉しかったァーー(*≧m≦*)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






コメントくれたみんなありがとう[みんな:09][みんな:10][みんな:11]











TwitterやFacebookもやってるから、また、



なんか質問や相談に乗って欲しいことなどあったら、

バンバン聞きに来てね (っ´∀`)













また是非お話しましょー![みんな:12][みんな:13]

















では[みんな:14]











昨日の夕飯メニューはこちらっ[みんな:15]





photo:01

















ほくほく肉じゃが[みんな:16]





photo:02





















さんまの蒲焼き[みんな:17]







photo:03













蒲焼き簡単レシピ[みんな:18][みんな:19]







中わたを外して、頭を切ったら

醤油、酒、降ろし生姜で軽く下味をつけておきます[みんな:20][みんな:21]






photo:04







そして片栗粉を全体にまぶしてから、少し多めに油を入れたフライパンで両面焼きます[みんな:22][みんな:23]









そして下味をつけた汁に、醤油、砂糖、みりんを足して、


焼いたさんまにかけて煮詰めて完成[みんな:24][みんな:25]
























そして、よくやるえのきポン酢を、今日はちょい足し[みんな:26]







粉末状ゆずをふりかけました[みんな:27][みんな:28]






コレ[みんな:29]





photo:05








今日は、白だしと昆布ポン酢で和えました[みんな:30][みんな:31]




photo:06







あとお味噌[みんな:32]



















ごちそうさまでした[みんな:33][みんな:34]





photo:07















頑張ってほぼ食べてくれました[みんな:35][みんな:36]





photo:08







おりこうさんでした (っ´∀`)[みんな:37]























iPhoneからの投稿