元気すぎな件w そして昼ごはん★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


コメントありがとうございましたー。・゚・(ノД`)・゚・。[みんな:04]







今、乾燥してるし、感染しやすい時期ですよねー( ;´Д`)







色々流行ってるので、みなさんもお気を付けて下さいねーー[みんな:05][みんな:06]












本当に、ベランダ以外一歩も出ず、


自宅で過ごし中の親子[みんな:02][みんな:03]
















本当に自宅待機という環境が嘘のような元気っぷりです[みんな:07](笑)










こりゃ早く治りそうだ(≧ω≦)[みんな:08][みんな:09]

















午前中に掃除機をかけて、




掃除機終わった後にクイックルワイパーをするのですが、




星愛はクイックルワイパーが大好きで[みんな:10][みんな:11]














元気にお手伝いしてくれました[みんな:12]






photo:01




















背中にモケケをおんぶして[みんな:13][みんな:14](笑)






photo:02







もう後ろ姿は主婦です[みんな:15][みんな:16](笑)















そしてお昼ご飯は、




星愛の大好物の、




焼きそばON目玉焼き[みんな:17]




photo:03







一人前近くをペロッと完食 (っ´∀`)[みんな:18][みんな:19]














良かった良かった[みんな:20][みんな:21][みんな:22]








薬もあるし、食欲があるだけで全然助かるのに、


体調悪いときになる、変なグズグズもなくて、助かります[みんな:23][みんな:24]














只今星愛は、昼寝中ーー(*´∀`*)ぐぅぐぅ














早く治りますよーに[みんな:01]







iPhoneからの投稿