今日の夕飯(*´∀`*)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*´∀`*)[みんな:09]









今日も寒いですねーー( ;´Д`)[みんな:10]












本日の我が家の夕飯メニューはこちらっ(*´∀`*)[みんな:08]









photo:03

















我が家の大好物[みんな:07]すき焼き[みんな:06]




photo:02







あったまるーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]











そして[みんな:14]










アジの開きと、きゅうりの塩昆布和[みんな:05]





photo:01








きゅうりはジップロックとかの袋でモミモミすると、浅漬けみたいになって簡単なのに美味しいです[みんな:03][みんな:04]



















それではまた明日アップアップ[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿