数量限定の(*≧m≦*)!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほどのオススメアイテムとは…[みんな:38][みんな:39]















大好きなDHCで、なんとなんと[みんな:04][みんな:05]









あたしの大好きなディズニーのリップ
を発見(●´艸`●) [みんな:01]





























数量限定の特別デザインで[みんな:06][みんな:07]













大好きなデイジーダックのデザインのDHCのリップが登場しましたっ[みんな:02][みんな:03]



















じゃじゃーん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

 







photo:05















 



デイジーちゃんの、ちょっと澄ました感じといい、





あたしの好きなパステルパープルといい、



デザインごドストライクっ[みんな:12][みんな:13]





















毎日持ち歩く物だから、こんなにカワイイパッケージだと、





使ってるだけでルンルンしちゃいます[みんな:14](*≧m≦*)



























フタのハートもかわゆいし(*≧m≦*)[みんな:16][みんな:17][みんな:18]











photo:04































現場で、メイクさんに見せたら、





前にミニーちゃんのデザインもあって、





超人気で入荷待ちだったんだって (°Д° )[みんな:15]



















なーーぬー! (°Д° )知らなかった(笑)[みんな:19]































DHCのリップはみんな良いって言って人気だし、





@コスメのベストコスメ大賞にも

殿堂入りしているから、



可愛いデザインってだけじゃなく、



保湿力がすごいっっ[みんな:20][みんな:21]























ぷるっぷる[みんな:22][みんな:23]













photo:03

















1回塗ったら、何度も塗り直さなくていいし、ちょっと荒れてるなーと思っても、

すぐ治っちゃう[みんな:24][みんな:25]





















この時期、乾燥肌のあたしは、口の荒れがいつも悩みどころ( ;´Д`)[みんな:26]



















中々、保湿力を保てるリップに出会えなくて、





本当もっと早く出会いたかったわぁーー[みんな:27][みんな:28]























すんごい潤うのに、べたつかないから、口紅やグロスの前にも使えちゃいますっ[みんな:29]

























数量限定のパッケージだから、もう1本買っておけばよかったかなー (°Д° )[みんな:30]



























本当、





可愛くてオススメですっ[みんな:31][みんな:32]

















無くなる前に早めにチェックしてみてくださいねーーっっ[みんな:33][みんな:34]











photo:06



















詳しくはこちら をチェキら[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


















スマホとPCはこちら からドキドキドキドキドキドキ












iPhoneからの投稿