撮影裏側リポ(*≧m≦*)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はEDGE料理企画の撮影でした[みんな:03][みんな:04]










裏側リポ[みんな:05]後編[みんな:06]


















5月号はピンクのエプロンを着用[みんな:07][みんな:08]







photo:02










実はこのエプロン、









こーんなに長い[みんな:09](笑)





photo:01






初めてこんな長いのつけた(*≧m≦*)[みんな:10]














5月号は、ある食べ物のタレを四種類作り、


一番美味しいタレを決めるとゆーもの[みんな:11]











どれも美味しいから決めるのに迷った~~(●´艸`●) [みんな:12]

















今日撮影したキッチンスタジオにはルンバが居ました[みんな:13]






photo:03






初めて見たから、動かしてもらいました(笑)












あっちこっちに動いて、なんだか生きてるみたいで、話し掛けたくなっちゃう(●´艸`●) [みんな:14](笑)












ストロボとかのたくさんのコードも、乗り越えちゃいました[みんな:15][みんな:16]







photo:04










でも機材とかたくさん置いてあったから中々進めなくて(笑)









それがなんとも可愛いかった[みんな:17][みんな:18](笑)














結局、、、















確保され(笑)





photo:05






移動(笑)











なんだか可愛く思えてきちゃいました(笑)








また会えるのが楽しみ[みんな:19][みんな:20]




















そして、


日頃お世話になっている、料理連載のメンバーに、



Luminous Chengeつけまつげをお土産に[みんな:21][みんな:22]





photo:06






薄い種類の


Type1、Type2、新シリーズのTypeAを[みんな:23]













えぇー[みんな:24][みんな:25]いいの[みんな:26][みんな:27]ありがとう[みんな:28][みんな:29]




photo:07





どれにする~はてなマークはてなマーク恋の矢あたしこれ~[みんな:30]






なんてはしゃぐ姿が、可愛すぎだし、本当嬉しかった[みんな:31][みんな:32]













薄いメイクの三人にも合うTypeなので、きっと良い感じに盛れる[みんな:33][みんな:34]













次回つけた話や、次回の撮影で装着してくれることをたのしみにしてます[みんな:35]




photo:08




いえいっ[みんな:36][みんな:37]













あと一週間後に発売される3月号は、



バレンタインに、ちなんだ企画です[みんな:38][みんな:39]
















来月号もお楽しみに~~~[みんな:01][みんな:02]









photo:09







iPhoneからの投稿