あたしの愛する小帝(●´艸`●) ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:02][みんな:03]















昨日は、



あたしの愛する、15歳~18歳の青春を送ってきたギャルサー、



小帝(KOMIKADO)の引退式でした(*´∀`*)[みんな:04]















今年は8代目の引退式[みんな:05][みんな:06]










あたしは二代目の総代表だったので、なんと6個下の子(≧ω≦)[みんな:07]




ひゃー[みんな:08][みんな:09]










若い[みんな:10][みんな:11]







わーかーいー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]














でもでも[みんな:15][みんな:16]愛する後輩をお祝いしに、


引退者(OG)メンバーと行ってきました[みんな:17][みんな:18]





photo:01








みんな仕事やら、遅れて来たりやらで、


最初三人しか居なかった(≧ω≦)[みんな:19]











同じ二代目の一緒に引退した、ゆきみ[みんな:20]








photo:02






南青山の美容クリニックで働いていて、仕事終わりに来てくれました[みんな:21]

















現役の子、引退者の子たちが挨拶にきてくれました[みんな:22][みんな:23]





photo:03






ギャールー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]









最近こんなイケイケなギャルが減ってきたから、お母ちゃんは嬉しかった(笑)






しかし若い[みんな:28](笑)















みんな、頑張って練習した、ユーロショーを披露してくれました[みんな:29][みんな:30]






photo:04








photo:05









あたしは、初代の引退式から、二代目の自分の引退式、




そして、三代目、四代目、五代目、六代目、七代目引退式と、



全ての引退式へ行き、引退を見届けています[みんな:31][みんな:32]

















引退式恒例の、OGの祝辞(*´∀`*)[みんな:33]




photo:06






ご挨拶と、祝辞と、引退者へプレゼント[みんな:34]
















結成した2003年から、今年で九年………




こんなに続いているのも、可愛い後輩たちが頑張ってくれた証拠[みんな:35][みんな:36]







ホントに、ありがとうと思うばかり[みんな:37]









また、引退式に呼んでもらえるだけでも嬉しい(*´∀`*)[みんな:38][みんな:39]












次期総代の子にも、




『来年の引退式、お祝い出来る事、楽しみにしてるからね[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


と握手をしました[みんな:43]















なにごとにも投げやりになったり、


嫌なことから逃げたりする若い時に、







サークルは、







嫌なことでも逃げたくても、最後までやりきること、


そしてみんなでぶつかりあって熱くなって

みんなで一丸となり、ガチで頑張る事を

教えてくれました[みんな:44]










本当に小帝をやってなかったら、

今のあたしは無いし、






本当に全てにやる気のない、適当な考えのまま冷めていたかもしれない[みんな:45]












がむしゃらに頑張ることが、ダサいと思っていた中学時代、





サークルに入った中三の頃、











ガングロでアルバローザを身にまとった可愛いギャルたちが


ガチでイベントのためのミーティングをしていたり、


本気に練習している姿を見て、




カッコイイー[みんな:46]と刺激を受けました[みんな:47][みんな:48]
















みんなで一つのことをやりきった達成感が、


どれだけ素敵なことかを感じた[みんな:49][みんな:50]











だから、苦難をともにし、楽しい思い出も過ごしてきた小帝や、



ほかのサークルの仲間たちとも、


今でも仲が良いし、一生笑いあえる仲間[みんな:51][みんな:52]










だから久しぶりに会えて、みんなで話はつきないつきない(*´∀`*)[みんな:01]




















その二へ続く(*´∀`*)★







iPhoneからの投稿