親子で初の(*´∀`*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは[みんな:01][みんな:02]


















今日は親子でマスクをつけて[みんな:03]







photo:01








先日からやっていた、大掃除の仕上げにさしかかりました[みんな:04][みんな:05]














星愛と大掃除するのは今回が初[みんな:06]










いつも、掃除機かけたあとの、フローリングのクイックルワイパーを

星愛がやってくれるのですが、



どうやらお掃除好きのようで、



一緒にやりたぁい[みんな:07][みんな:08]とノリノリ[みんな:09]











がっつりとした掃除を、今回初めてなのに、


すごい楽しんでやってくれました[みんな:10]













キュアビートを着てやる気モード[みんな:11][みんな:12]








photo:02



















元気にスタート[みんな:13][みんな:14]










photo:03









一生懸命頑張ってくれました[みんな:15]



photo:04








photo:05






お姉ちゃんになったなぁとつくづく思いました[みんな:16]
















ドアやら窓やら、壁やら棚やら、

家具という家具から、


ひたすらふきまくりました[みんな:17][みんな:18]












本日にて[みんな:19]


やっと家中の掃除が終了ーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]










めっちゃ疲れたけど、超幸せ[みんな:23][みんな:24]










これで気持ちいい年越しができそうです[みんな:25][みんな:26]














今日のお酒は美味しーんだろーなぁぁぁ[みんな:27][みんな:28](笑)






iPhoneからの投稿