大掃除ーー(*≧m≦*)!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもっ[みんな:22]







掃除のおばさんでーす(´0ノ`*)(笑)






photo:05













今日は大掃除してました[みんな:21]
















悲惨なことになっていた(笑)衣装部屋の片付けから始まり、







台所の大掃除[みんな:18][みんな:19][みんな:20]












台所の棚の中を全部出して、いらないものや、期限切れのものを


バンバン処分して、



棚を拭いて~…











物置になっちゃっていた棚がスッキリとしました~[みんな:17]




photo:04






片付くと気持ちいいです[みんな:15][みんな:16]











大量にゴミが出ました(笑)











滅多に大掃除しないから、小まめにやらなきゃなぁ[みんな:13][みんな:14]と毎回反省[みんな:12]

















そしてこれこそ滅多にやらない、







冷蔵庫の大掃除[みんな:10][みんな:11]











引き出し一つずつ、全部出して、



お風呂で順番に洗っては、しまって、また冷蔵庫行って取り出して、洗ってはしまって、



お風呂と台所を5往復(笑)














食器用洗剤でゴシゴシと洗っていきました[みんな:08][みんな:09]





photo:03





意外にもこびりついてる手強い汚れに、



完全に






『サボったあたし。VS結果できた頑固な汚れ。』





の、戦いでした(笑)


















スッキリ[みんな:06][みんな:07]








photo:02







photo:01






やーー冷蔵庫にも、本当に小まめに整理しなきゃなぁと反省[みんな:05]












来年度の目標が出来ました(≧ω≦)[みんな:04]





頑張ろー( `・ω・´ )[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









あぁ~~~腰が痛い(笑)







iPhoneからの投稿