サンタさんの贈り物(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス[みんな:35]クリスマスツリー






やー昨日はすっかりバタバタとしーの、

星愛寝かせながら爆睡してしまいました~~~[みんな:34]















サンタさんからの贈り物[みんな:33]















イブの夜は、星愛を寝かしながら一緒に寝てしまい、



夜中に起きて、車に隠しておいた星愛のプレゼントをとりに行って~…











こっそり枕元に置いておきました(*´∀`*)[みんな:32]









寝る前に、明日サンタさんくるかなぁ(≧ω≦)[みんな:30][みんな:31]








って楽しみに寝てました[みんな:28][みんな:29]


















そして、星愛が起きました[みんな:27]














あれ(*≧m≦*)[みんな:26]





photo:10




















わぁぁ[みんな:24][みんな:25]プレゼント[みんな:23]




photo:09







寝起きとは思えないテンションの上がりようでした[みんな:22](笑)














開けてみたら~…














きゃぁぁアップ[みんな:21]



photo:08










この間デパートで、買って買ってとわめいていた(笑)ハンパなく反応の良かった、

コスチュームねまき[みんな:20]





photo:07














もーきゃあきゃあ言って大喜びしてました[みんな:19]















そして、もう一つ駄々っ子になって欲しがっていた、プリキュアのスニーカー[みんな:19]





photo:06















やったぁやったぁ[みんな:16][みんな:17]





photo:05







なんてイイリアクションなんだってくらい(笑)











目をキラキラさせてお願い~~[みんな:14][みんな:15]買って[みんな:12][みんな:13]とデパートで頼まれたスニーカー[みんな:11]




photo:04







これもサンタさんにお願いしようね[みんな:09][みんな:10]って何とかごまかして、


ブーブーふてくされていたけど(笑)










欲しがっていた二つをゲット出来て、



大喜びしすぎて(≧▽≦)














テンション高ぶっておかしくなった(笑)[みんな:08]



photo:03






(笑)



一人で袋入って爆笑してました[みんな:07]















本当に、色々なプリキュアがたくさんもらえたなぁ[みんな:05][みんな:06]






photo:02

















星愛の大好きな、こびとずかんや、モケケなどをいただきました[みんな:03][みんな:04]



photo:01










もう大喜びで、朝から楽しそうでキラキラしてます(笑)










昨日のパーティなどはまたアップしまぁす[みんな:01][みんな:02]







iPhoneからの投稿