撮影ーー!(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はEDGE STYLEの毎月連載の料理企画でしたー[みんな:01]












今月号は見ていただけましたか!?(*´∀`*)









もみじもみじとゆーことで[みんな:02]



photo:01




初めてモンブラン作りしました[みんな:03][みんな:04]













こーゆーモンブラン用のしぼりをつかいました[みんな:05][みんな:06]



photo:02
















じゃんっ [みんな:07][みんな:08]




photo:03







それなりになんとか(笑)できましたかね(*´∀`*)



photo:04







簡単で、すんごく美味しかったので、是非やってみてくださぁい[みんな:09]















今日は1/7売りの正月号と、2/7売りのバレンタイン号の撮影でした[みんな:10]










正月号の、撮影風景[みんな:11]







photo:05













正月号、髪は後ろにまとめました[みんな:12]






photo:06












洋風な、正月料理になりました[みんな:13]



photo:07










是非見てくださぁい(*≧m≦*)[みんな:14]





めちゃくちゃ美味しいんでマジやってみてほしいオススメ料理ですっ[みんな:15]



















そして、バレンタイン号[みんな:16]











バレンタインとゆーことでラッピングがたくさん[みんな:17][みんな:18]



photo:08






早いですねー[みんな:19][みんな:20]
















バレンタイン企画なので、




ガーリーなエプロンを着用[みんな:21]





photo:09
















あたしがこの時期になるとかならず買う、冬のくちどけが用意されていて

テンションあがったぁぁあ[みんな:22][みんな:23]








ライターみきティセンスイイ[みんな:24][みんな:25]













あむっ[みんな:26]



photo:10





やぱうんまー[みんな:27]














バレンタイン号もお楽しみ[みんな:28][みんな:29]













iPhoneからの投稿