愛です!渋谷ハチ公前イベントリポ‼ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


『愛ですエデュケーションキャンペーン、世界エイズデー30』





イベント無事に終わりました[みんな:03][みんな:04]











やぁーーなんか、すごい達成感[みんな:05][みんな:06]








HIVAIDS啓発活動をしている、ユース団体の方々に早くからご協力いただき、



みんなでハチ公前で一つのイベントを作り上げられたのだと思います[みんな:07][みんな:08]
















ユース団体の方々と一緒に、かなえちゃんと街頭でコンドームや、冊子を配布しました[みんな:09]



photo:01






大切な情報や、あたしたちがプロデュースしたコンドームが中に入っています[みんな:10]










たくさんの方々にもらっていただきました[みんな:11][みんな:12]



















イベントでのトーク[みんな:13][みんな:14]








ぷれいす東京の池上先生と、




国立病院機構大阪医療センターの
HIVAIDS先端医療開発センター長、

白阪琢磨先生にご観衆いただき、



勉強しました[みんな:15]



photo:02





とても大事な話ばかりでした[みんな:16][みんな:17]






意識的にも人間性的にも勉強になりました[みんな:18][みんな:19]






















そして、今日はたくさんのゲストにもおこしいただきました[みんな:20]
















元eggモデルであり、現在はnutsモデルの、


ヒロミンこと、HIROMI[みんな:21]




photo:03






ヒロミンは、今年、nutsで自らの同性愛を告白しました[みんな:22]







日本では、同性愛について、まだまだ偏見を持っている方も多く、


カミングアウトしずらい、環境にあります[みんな:23]










仕事での知り合いや、友達にも同性愛の人は普通に居るのであたし的には全然違和感もなく

誰を好きになるかなんて個人の自由だしって思う[みんな:24]









ヒロミンは、そんなカミングアウトしずらい世の中でも、

勇気を出して話してくれました[みんな:25][みんな:26]







カミングアウトしたあとの反響は、

同じ同性愛者の方々に勇気をあたえてくれたみたいです[みんな:27]










ヒロミンが一歩足を踏み出してくれたことってすごいカッコイイことだと思う[みんな:28][みんな:29][みんな:30]










また、イベントにも来てほしいな[みんな:31]















そして、奈々ちゃん[みんな:32][みんな:33]




photo:04






久しぶりに会いました[みんな:34][みんな:35]





今日も愉快なトークガンガンでした[みんな:36][みんな:37]















LIVEでMetis姉さんも起こしいただきました[みんな:38][みんな:39]



photo:05














LIVE直前[みんな:40]




photo:06






いってらっしゃい[みんな:41][みんな:42]














今日もソウルフルな最高のステージで、


渋谷のみなさんを魅了していました[みんな:43][みんな:44][みんな:45]











聞き惚れちゃいました[みんな:46][みんな:47]
























後編リポートはまた後ほど[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿