親子クッキングリポート(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


親子クッキングリポ~~[みんな:02][みんな:03]















今日、作ったのは~~~…
























パン食パン作りでした[みんな:04]












生地をこねこね[みんな:05][みんな:06]






photo:02






これがまた星愛が大好き[みんな:07]








粘土遊び感覚だから、喜んでこねこねしてました[みんな:08]















生地をまとめて……








発酵~時計時計










『パンパン、寝かすからね~[みんな:09]




と星愛に言うと、







星愛が、






『星愛ちゃんとママも一緒にねんねするの~?』





と素で聞いてきた[みんな:10][みんな:11](笑)


可愛すぎるやろー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]何それ!!(笑)








みんなでお昼寝するのかと思ったみたいで(笑)









ん~[みんな:16]子供のピュアさは、マジ栄養だわ(笑)














そして[みんな:18]パン作り[みんな:17]




photo:03














星愛とパン作りは三回目[みんな:19]










前は、あたしがやったけど、もうお姉ちゃんになったので、






星愛、ウィンナーパン初挑戦[みんな:20]









photo:04





くるくると上手に出来ました[みんな:21]






できたー[みんな:22][みんな:23]




photo:05



















ママも楽しんで色々作っちゃいました[みんな:24]








photo:07







ミッキーやらも作ってみた[みんな:25]




photo:06














おやつ用パンは、


ココアパウダーをふるいました[みんな:26]



photo:08





これも星愛にやってもらいました[みんな:27]












ねじりパンも、教えたら、



上手にやってくれました[みんな:28]


















焼終わり~~……










お昼ご飯にいただきました~[みんな:29][みんな:30]




photo:09
















焼きたてパン[みんな:31][みんな:32]




photo:10








と、











ビーフシチュー[みんな:33]









パンが大好物のあたしたちには、最高のお昼ご飯でした[みんな:34]

















そして、おやつには、ココアパウダーと、粉糖をふるったパンをいただきました[みんな:35][みんな:36]




photo:11









楽しかったー (っ´∀`)[みんな:01]



















また作ろうねっっドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿