ミッションクリア(*´∀`*) 勉強になった‼ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba






コンビニに郵便物出したり、お金降ろしたりするのに行ったら~… 






昔eggモデルの仲間で、今はスタイリストとして独立しているゆみこが、







アイラブママの表紙になってる[みんな:35][みんな:36][みんな:37](真ん中)



photo:06






鬼可愛い~[みんな:32][みんな:33][みんな:34]






いつもほぼすっぴんだから、がっつりメイクしてるゆみこ久しぶりに見たぁ[みんな:30][みんな:31]









もーすぐ待望のBABYちゃんが産まれる[みんな:29]





報告が待ち遠しいわぁ[みんな:28]














コンビニの駐車場に、ひなたぼっこをしていた猫ちゃんがいて、


思わずパシャリ[みんな:27]



photo:05





カメラ目線あざーす[みんな:26]
















そうそう、この間幼稚園のバザーの金魚すくいでとった金魚ちゃんたちが、


最近元気がないから、



ペットショップに行って、店員さんに相談してきました[みんな:25]










星愛が大量に金魚ちゃんをすくって、



みんなで同じ水槽にいれていたのだけど、



やはり数が多過ぎたみたいで[みんな:23][みんな:24]









あとは、水が冷たいのにも理由の一つとしてあるみたい[みんな:22]















なので、新しく水槽を買ってきました[みんな:21]






photo:04








そりゃあワンルームマンションに、大量に同居してたら、


人間でも嫌だわな(*´Д`*)













買った水槽に、正しい水作りのパンフレットが入っていました[みんな:20]





photo:03








これは勉強になる[みんな:19]









あたし、水が汚れたら、まめに変えていたのだけど、



それも金魚ちゃんに負担になっていたみたい[みんな:18]










にごっても、そのままにしておくと、水を綺麗にしてくれる、バクテリアが繁殖するから、

水を交換するのは、一ヶ月に一回くらいでイイみたい[みんな:17]








しかも、半分とか、三分の一とかで、全部を一気にかえると、


水道水もいろんな菌がいるから、
金魚の負担になるみたい[みんな:15][みんな:16]









あたし、全部入れ替えてた~[みんな:14]








店員さんに進められた、水道水のカルキ抜きと、栄養が入った液体を、買いました[みんな:13]





カルキ抜きは持っていたけど、栄養が入ったのは無かったので~…








今回ので色々勉強になったなぁ[みんな:11][みんな:12]













新しく買った水槽に、大きい子たちを[みんな:10]




photo:02






元々あったものは、ちびっこちゃんと分けました[みんな:09]








ちびっこちゃんたちは、




なんだか見違えるほど元気に泳ぎ回ってました[みんな:08]










まるで、中三が卒業して、学校でイケイケな中二のようだ(笑)


















お昼は、昨日のあまりのカレーと、

チーズフォンデュの野菜とチーズで、





チーズカレーリゾットをたべました[みんな:07]




photo:01





イレブンのプリンをデザートに[みんな:06]















そんで、台本を何度も読みかえしました~(*´∀`*)




気付けば時間がすごくたっていて、





最後のミッション[みんな:05]








自転車のパンクをなおしに自転車屋さんに行って、



そのまま星愛をお迎えに行きました~[みんな:04]











ミッション終了するとスッキリー[みんな:02][みんな:03]









さて‼夕飯出来たので、また後ほど[みんな:01]








iPhoneからの投稿