夕飯メニューと、明日☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは[みんな:10][みんな:11]












今日、




モケケたちをX'masツリーにふざけてつけてみて、



星愛の反応をこっそりと楽しみにしていたんです[みんな:12]




photo:01









保育園から帰ってきたら~……


















転げる程、大爆笑[みんな:39][みんな:40](笑)













photo:08







ギャハハハ(〃∇〃)[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



photo:07






まぁ~ウケすぎなこと(笑)












もはやリアクション芸人[みんな:35](笑)










嬉しいコトですっ[みんな:34]
















さて (っ´∀`)












本日の夕飯メニュー[みんな:32][みんな:33]














こちら[みんな:31]




photo:06




















ガパオ[みんな:30]





photo:09





にんにくをたっぷり入れて、豚ひき肉、玉ねぎ、ピーマンを炒め、

オイスターソースとナンプラー、塩胡椒を入れて炒めました[みんな:29]










ガパオ大好物[みんな:28]




星愛も見事完食いたしました[みんな:26][みんな:27]















そして (っ´∀`)星愛の好きなビーフン[みんな:25]




photo:05


















野菜スープ[みんな:24]



photo:04













今回は、前にママ友に教えてもらった、



牛肉ダシダ[みんな:23]





photo:03






で味付け[みんな:22]







なんか、これだけで飲むと、軽くビーフコンソメな感じでした[みんな:21]









美味しかったぁ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]










ごちそうさまでした[みんな:16]















明日[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

















去年も池袋の、中池袋公園で開催された、池袋エイズフェス[みんな:08][みんな:09]







photo:02




今年は、明日開催[みんな:06][みんな:07]
















もちろんあたしも参加させていただきます[みんな:05]








とても楽しいフェスです[みんな:04]










今から楽しみ[みんな:03]












あしたも笑顔がたくさんの一日でありますように[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿