今日は、親子で(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昼間は暑すぎて半袖で居たのに、夕立に振られて寒くなっちゃいましたねぇ[みんな:23]








今日は気温差ハンパないなぁ( ´Д`)




















さてラブラブ








今日は、大きな公園へ、午前中からたくさん遊んできました(*´∇`*)[みんな:22]








アスレチックで、大はしゃぎ[みんな:24]





photo:08








photo:09







お友達に偶然合ったりして、一緒に遊んだりしました(*´∀`*)[みんな:25]







photo:10















そして、お昼は、




ピクニック~~~[みんな:20][みんな:21]





















今日の朝、星愛がピクニックしたぁーい[みんな:26]と言ったので、





急遽ピクニックすることになったので、





家にあるもので簡単に作りました~(*´∀`*)












いただきまーす[みんな:27][みんな:28]




photo:07






この間のDisneySEAで買ったポップコーンのダッフィちゃんのバスケットを使いました[みんな:19]
















バスケットには、サンドイッチを入れました


星愛の好きなスティッチのフラッグピックをつけました[みんな:18]



photo:06




サンドイッチは、タマゴと、

ハム、チーズ、トマト、きゅうりのサンドイッチを作りました[みんな:17]





あとは、アスパラベーコン、チキンナゲット、みかん[みんな:15][みんな:16]














たくさん遊んだ星愛は、がっついてました(*´∇`*)




photo:05





すごい食欲でした(≧▽≦)[みんな:14]



















その後もわんぱくに遊び回ってました[みんな:13]




photo:04





きゃあきゃあ言って、はしゃいでました[みんな:11][みんな:12]










写メ撮って[みんな:09][みんな:10]って言われて見てみたら~…














受ける~!(笑)





photo:03





『わたしはセミです、ミーンミンミン』だって(笑)









愉快な奴だ[みんな:08](笑)
















ライオンや像さんにも乗りました(*´∀`*)





photo:02







まだもっと小さいときはかなり喜んでたケド、やっぱり三歳になると少し物足りない様子でした[みんな:07](笑)
















大好きな、ミニ鉄道も乗りました[みんな:05][みんな:06]




photo:01







たくさん遊び回ってきましたが~…









でもだんだんと雲行きが怪しくなってきて~…







雨がふってきたので、急いで帰りました[みんな:03][みんな:04]










一日中遊び回ってかなり満足の様子でした(*´∀`*)[みんな:02]









また行こうね(・∀・)[みんな:01](・∀・)








iPhoneからの投稿