昨日の夕飯メニュー(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございますラブラブ(*´∀`*)











昨日は、作りながら爆睡しちゃいました( ´_ゞ`)ぐぅぐぅDASH!












最近は月に一度の眠気ハンパないウィークですぐぅぐぅ( ̄Д ̄;;









風呂上がりでポカポカとした体で、

布団に入るのは、マジ秒読みです(笑)









昨日なんて、髪の毛ぬれたまま寝ちゃいました[みんな:15]












睡魔に勝てるように毎晩頑張らなければ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]















さてさて[みんな:10][みんな:11]











昨日の夕飯は[みんな:08][みんな:09]


















メニューはこちら[みんな:06][みんな:07]




photo:04
















豚汁[みんな:05]





photo:03
















カボチャの煮付けと赤魚のみりん漬け[みんな:04]



photo:02
















トマト、しらす、きゅうりの甘酢和え[みんな:03]




photo:01










ドレッシングは、オリーブオイルと、塩胡椒、砂糖、お酢で作りました[みんな:02]








以上夕飯メニューしたん(≧ω≦)[みんな:01]





















しかし、





今日も寒い朝ですね( ;´Д`)













寒さに負けず頑張りましょアップアップ!!



iPhoneからの投稿