自まつげメイクアイテムと、冬場乾燥対策メイクアイテム紹介(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


プライベートでは、自まつげメイクをよくしますラブラブ












この間も、自まつげでした音譜




photo:01







やっぱ軽くて楽アップドキドキアップ










18歳から三年間くらいは、自まつげメイクでしたラブラブ









今日はその頃から愛用してるアイテムをご紹介しますキラキラキラキラ

















まつげを作り出すのに大事なアイテムはラブラブ







MAYBELLINEの下地ラブラブ














photo:02















下地をしっかりと根本からぬると、ボリュームや、長さが出るので、




photo:03





これをしっかりやっとくと全然違う仕上がりになりますっ(*´∀`*)ドキドキ














下地を塗った白いまつげの上に、マスカラをぬっていきますラブラブ



photo:04
















使っているのは、もう九年使っているデジャビュラブラブ




photo:05






これは、繊維もたっぷりあって、
でもひじきみたいにならないしお気に入りドキドキ














そしてアップラブラブアップ











最近乾燥が気になってきたので、夏場用の化粧品を冬仕様に変えましたキラキラキラキラ










目周りは乾燥するのに鼻周りはテカったりする、

でも保水、保湿は、しっかりやらないと、

ふきでものが出来たりする( ;´Д`)













そんな時の見方のアイテム晴れ












下地の前にぬる、テカリ防止クリームドキドキ



photo:06






ローラメルシエの、


シークレットフィニィッシュシャインコントロールラブラブ





シークレットの名前がつくのもわかる程、サラッサラの仕上がりで、

毛穴も目立たなくなるしオススメですキラキラ(*´∀`*)
















一時期ニキビとか肌荒れがひどかったときに、


皮膚科行ったりエビクリ行ったりして、


せっかく治ったので、


また肌荒れしたくないので、



こんなものを使っていますラブラブ













DHCの薬用アクネケアUVプロテクションミルクドキドキ



photo:07






これは、肌荒れ、ニキビを防ぐ、
SPF50PA++の化粧下地ラブラブ









肌荒れ防止ができる、日焼け予防の下地とか最高すぎる(*≧m≦*)













そして最近は、だいぶ乾燥してきて、


夏場用のベースメイクアイテムを


冬場用のアイテムに変えましたラブラブ

















冬場は、かなり乾燥肌なので、



ローラメルシエの、うるおい効果のあるクリームファンデにしましたドキドキ





photo:08






パウダーも、ミネラル入りのうるおい質感のフィニッシュパウダー(*´∀`*)キラキラ





冬場にマッドのパウダー使うと、粉ふいたみたいになるし、ひび割れ見たいになるので、粒子の細かいミネラル入りは、オススメですラブラブ












そして、最近よく使っているグロスも、今期に買いましたラブラブ










口は、本当乾燥して、皮向けたりしちゃうから、

いつも困っていましたあせる










そしたら、



ヒアルロン酸、コラーゲン入りのグロスがDHCにあり、


秋っぽい二色を買いましたドキドキ





photo:09






ぷるるん唇なのに、口紅いらずの発色 (っ´∀`)キラキラキラキラ







この時期はありがたいラブラブラブラブ





















以上、冬場の乾燥対策メイクアイテム紹介でした (*´∀`*)ラブラブ









iPhoneからの投稿