ありがとうでした★(*´∀`*) andパーティー‼ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


スッキリ!を見てくださった方々、コメントどうもありがとうございました~(*´∀`*)ラブラブ









今回、あたしが着させていただいたダウンは、






CECILとスッキリ!コラボのダウン~ドキドキドキドキ











あたしは、







ベージュラブラブ





photo:04








と、








カーキドキドキ





photo:05






を着させていただきましたアップ音譜











他の衣装は全てCECILですっラブラブ










着てみての感想は~…






ビックリする程軽い( ;´Д`)ドキドキドキドキ!!









ダウンを着てるのか!?と思っちゃうくらい軽いのに、


めちゃくちゃあったかいですドキドキドキドキ












収録中、暑くて暑くて(笑)



photo:06






なんとか頑張りました(*´∀`*)










機能性も抜群なんでオススメですっラブラブ

























一緒に出た、我妻ちゃん二人でぱしゃりラブラブ













photo:07







色んなカラバリがあるので、チェンジしてみてくださぁい (っ´∀`)ラブラブ













さてさてラブラブ!!





今日は(≧ω≦)












マイ ジャコランタンを片手にキラキラ


















リトミックへアップラブラブ














今日はハロウィン仮装パーティー (っ´∀`)ラブラブ














星愛はお姉ちゃんがくれた、お気に入りのジャコランタンセットドキドキ



photo:03















かわゆいちびっこ仮装で、みんなでワイワイドキドキ





photo:02





ちびっこ仮想マジ可愛かったなぁラブラブ
















トリックオアトゥリートラブラブと先生にたくさんお菓子をいただいちゃいましたドキドキ




photo:01










楽しかったなぁアップラブラブ









では、また後ほど晴れ(*´∀`*)


iPhoneからの投稿