食べることは幸せじゃ~(*´∇`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー(*´∀`*)ドキドキ






今日は寒い夜ですねェ~(*´Д`*)汗









動き回ってると暑いのだけど、止まると寒い( ;´Д`)










秋はこれが大変ですよね( *`ω´)DASH!










さてさてドキドキ









今日は、とっても美味しい中華料理屋さんへ行ってきましたアップラブラブ






photo:04














本場の中華料理、久しぶりに食べたなぁアップラブラブ(*≧m≦*)















星愛とあたしの大好物な小籠包ドキドキ






photo:03







すんごい大きいのに星愛は二つも食べました(*´∀`*)












んもー肉汁がジュゥワーと出てたまらーーん(*´Д`*)!!














あぁ~…マジ幸せでしたぁドキドキ



















これもかなりやばかった(*≧m≦*)ラブラブラブラブ



















蒸し餃子恋の矢



photo:02














他にも、あひるラブラブ




photo:01















や、春巻き、五目焼きそばなどいただきましたラブラブ(*´∀`*)













あぁ美味しかったアップラブラブ









美味しいものを食べれることって、

本当に幸せドキドキドキドキ(*≧m≦*)










ダイエットでご飯抜きとか、あたしには出来ない(;Д;)







とゆーか、やったことあるけど、


ストレス溜まるし、便秘になるし、

肌荒れするし、


リバウンドハンパないし(*´Д`*)汗









あたしは、昔より量は減ったけど、

しっかり三食たべたい派キラキラ










そしてたくさん動いたり、運動したりして、しぼるDASH!DASH!









それがあたしに1番あってるラブラブ









色々チャレンジしてきたなかで、そー思うようになってから、


一気に太ったりしなくなりました(*´∀`*)










でも一気に痩せないけどあせる









これからも地道に、まずは増やさないことを気をつけようと思います(*´∀`*)ラブラブ











それでは、なんだかブツブツと長くなりましたが(笑)








本日も幸せな一日でしたドキドキドキドキ







明日は、どんな笑顔があるかな~はてなマーク(*≧m≦*)













あっあと、明日の朝ドキドキ






ある番組でVTR出演します(*´∇`*)ドキドキ







時間は、9:30~9:45らへん(*´∇`*)ラブラブ





明日の朝、またアップしますねん(*´∇`*)ラブラブ









それでは、また明日アップアップラブラブ








iPhoneからの投稿