撮影でしたん (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはアップラブラブラブラブ





photo:08





今日は撮影でした(≧ω≦)ラブラブ














今日撮影した場所は~…














CECIL Mc BEEのプレスドキドキドキドキ








photo:06








photo:07
















新商品のあるものを着て、撮影しました (っ´∀`)ラブラブ



photo:05





なんの撮影かは、まだマル秘なのですが、


公開日は、木曜日(*´∇`*)









詳細は、またアップしますドキドキドキドキ



















一緒に撮影したのは~~…





photo:04






ミススーパー美脚ママ音譜我妻ちゃんドキドキ













と、終ってからランチしましたラブラブ


photo:03














美肌スンドゥブキラキラキラキラ



photo:02





我妻ちゃんは、1辛、あたしは3辛ラブラブ








2人して、朝バタバタで朝ごはんろくに食べてなかったから、

めちゃくちゃ空腹だったんで、


アップ美味しかった~~~(≧ω≦)ドキドキ



















今日もママtalk炸裂でした音譜



photo:01






今日の夕飯何作ろ~かな~DASH!

お宅は、何作んの~はてなマークはてなマーク (っ´∀`)





なんて話しながらバイバイしました音譜(笑)













今日は五時半起きだったから、もう眠いです( ´_ゞ`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ







イルカみたいに、右脳と左脳、

片方ずつ、寝かせることが出来ればなぁ~( ゜∀゜)ドキドキ










今日も後半戦がんばるぞアップアップグーDASH!DASH!






iPhoneからの投稿