おうちday★Blog(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


どもっドキドキドキドキ







気づけばもう夕方ですね~(*≧m≦*)











今日は昼ご飯を食べながらの打ち合わせの予定だったので、


お米も朝食べ切っちゃったし、



前に北海道行った時に買った、




あたしの大好物晴れ(*´∇`*)


















やきそば弁当を食べましたキラキラキラキラ




photo:06





18歳か、19歳くらいの時にこの焼きそば弁当に出会って( `・ω・´ )ラブラブ













何が好きかって、



付属のスープドキドキドキドキ













焼きそばのお湯で、




photo:05




そのままスープにラブラブ!!










これがまたうまい(*≧m≦*)ドキドキ







スープ飲みたいが為に買うような物ラブラブ















スープ付きやきそばーんドキドキ




[ALBUM_IMG:295274]














まぁ、小さいそばが入っちゃってるところも(笑)




photo:04





このスープのいいところ恋の矢(笑)







さすがに焼きそばが多かったけどあせる






おいしくいただきました(*´∇`*)








ごちそうさまでしたぁラブラブ

















そして、午後から日が出てきて、あったかくなってきたので、



掃除開始アップ音譜









朝は寒かったけど、掃除機かけてたらめっちゃ暑くなって~~










ボトムのルームウェアの温度差(笑)






photo:03







掃除してるときは、キャミくらいが調度イイラブラブ

















スッキリした~~~(*≧m≦*)ラブラブ





photo:02






photo:01






掃除したリビングでマッタリする午後ドキドキ










最高や(≧ω≦)ラブラブ










今日からやってる、再放送の


『あいくるしい』ってドラマ、


初めて見たけどなんか泣けそうなドラマだなぁ~~あせるDASH!ラブラブ









調度今日からだったから、今週いっぱいの分、


予約録画しちゃいました(*≧m≦*)












最近、再放送でやってるドラマ、面白いの多いなぁアップラブラブ











新しいドラマで、



今、楽しみにしてるのは、これから放送の、


『ランナウェイ』キラキラ


市原隼人くんとかが、刑務所から脱獄するドラマ( `・ω・´ )恋の矢









なにげに『家政婦のミタ』にもハマってますドキドキ(笑)









ミタさん、かなり怖いけど、なにげに可愛い部分があって、

ツボる場面が多々ある(笑)








南極大陸も、まだ一回も見れないから、時間あるときに見なくちゃ~音譜










なんか、夏よりも、外に出なくなったから、


最近の楽しみは、めっきりテレビだなぁドキドキ(笑)










今日は、やっとひみつの嵐ちゃんスペシャルを見れただけで満足ラブラブ(笑)






マネキンファイブのトラック、毎回渋谷で見るから


今回も見れるといいなぁアップ(≧ω≦)w









ドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿