本日の夕飯メニュー(*≧m≦*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日の夕飯はこんな感じでしたラブラブラブラブ










photo:01




















大好物 (っ´∀`)ラブラブ















きりたんぽ鍋ドキドキ






photo:02




ノギャルを始めた三年前に、始めてこの美味しさを知った、


比内地鶏スープのきりたんぽ鍋アップラブラブラブラブ













この間、秋田の大潟村に収穫へ行った時に


秋田空港で買った、きりたんぽと、

比内地鶏スープで作りました(´∀`)アップ音譜



photo:03












そして(●´艸`●) ラブラブ














ふろふき大根、味噌田楽ドキドキ




photo:04







星愛ちん、お気に入りの品ですラブラブ









あとは、さんまでした (っ´∀`)キラキラ















星愛ちん、今日もたくさんたべてくれました(≧ω≦)













ごちそうさまでしたドキドキ














星愛ちん、夜に


ぞうきんがけしたいって、言い出して(笑)










スティッチのMYぞうきんで(´∀`)ラブラブ





photo:05











ぞうきんがけしてくれました(*≧m≦*)ドキドキドキドキ



photo:06






なっなんか、すいません(*´Д`*)あせるでも嬉しいわぁドキドキ










ありがとう(^人^)ラブラブラブラブ

















それでは、また明日~(´∀`)ドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿