おはよー( `・ω・´ )昨日の夕飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますっ(●´艸`●)











レディースDAY前の半端ない睡魔ウィークがやってきました(*´Д`*)







完全に昨日は、お風呂上がりのポカポカな体温に、



星愛を寝かしつけながら、ノックダウン( ´_ゝ`) ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












かなり寝たはずなのに…






今もねむねむです(*´Д`*)あせる




座ると、眠気が襲ってくるのであせる、なるべく座らないように


頑張ろう~DASH!DASH!





















ではでは、昨日のドキドキ





夕飯メニュー音譜音譜













こんな感じでしたドキドキ








photo:01
















エビ、ほうれん草、しめじのバジルトマトスパゲティードキドキ




photo:02





にんにくたっぷり入れましたラブラブ






















ポテツナサラダラブラブ






photo:03




単品で撮ったのに保存し忘れてました汗














この時期美味しーい恋の矢クラムチャウダー(●´艸`●)



photo:04






貝が好きな星愛の、大好物ですラブラブ














星愛ちんイイ食べっぷりでしたドキドキドキドキ







ごちそうさまでしたー(≧ω≦)ラブラブ











さぁーて!!DASH!










掃除するかな!!DASH!












また後ほどドキドキ

iPhoneからの投稿