あたしが携帯に⁈(*´Д`*) &手抜きご飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は撮影でしたー(*´∀`*)






photo:03
















今日撮影した、写真たちラブラブラブラブ



photo:04







今日撮った写真は、モバイルサイトの、携帯の待ち受け写真になっちゃいむすラブラブ!!











他にも~…








着ボイスを収録ラブラブ



photo:05





70~80種類の、着ボイスを録音させていただきました~ドキドキ
















そして、着ムービーラブラブ




photo:06







リアルなあたしが見れると思われます(笑)
















あとは、デコメ絵文字を作りましたラブラブアップ




photo:07





日常のものから、

誕生日とか、クリスマス、正月と、

色々使えるデコ画像を作らせていただきました音譜










お楽しみにドキドキドキドキ
















一足先に、サンタさんの格好もして写真とムービーを撮影しましたアップ



photo:08





久しぶりに着たなぁ( `・ω・´ )恋の矢















今日撮影した、ムービーや待ち受け、着ボイス、手書きデコメたちは、




来月半ばにオープンする、うちの事務所のサイト『TPEモバイル』


にて全てダウンロードできますドキドキ!!












会員登録してくださった方の中から


今日撮影した、サイン入り写真を


5名様にプレゼントラブラブ





photo:09







また、近くなったら、TPEモバイルの詳細をアップします(*´∀`*)













良かったらチェックしてみてくださぁいアップアップラブラブ










そして、終わってから用事を済ませて、



電車で帰って保育園にお迎えに行くと、


夕飯の時間に家に到着ドクロ叫び













今日は朝からバタバタで、かなりグッタリきてるうえ、


たくさん歩いて靴ずれ痛すぎて



外食もする気力も無く。・゚・(ノД`)・゚・。














乗り換えの駅のお惣菜屋さんで、


買っていきましたひらめき電球









おばちゃま達が群がってるから、きっと美味しいんだろうなぁと思ってキスマーク











そんな感じで今日は手抜き晩御飯キラキラキラキラ










photo:10






photo:11














きのこハンバーグオムライス星



photo:12





オムライス作って、買ってきたハンバーグをONラブラブ









買ってきたサラダ、冷蔵庫にあったパックのコーンクリームスープをチン音譜



photo:02





ちょっぱや夕飯音譜










助かりましたアップドキドキ











ではではきゃなり眠いので(笑)就寝しよーと思います(*´∀`*)










それでは、また明日ドキドキドキドキ



photo:01










iPhoneからの投稿