今日の夕飯メニュー(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(≧ω≦)ラブラブ









今日も涼しい夜ですねぇDASH!









今夜は小さい頃から好きなものまね見てますなう(●´艸`●)








本当にすごい(*≧m≦*)ラブラブ




お笑い系のものまねでは、たくさん笑ったなぁアップ音譜

















ではではドキドキ










今日の夕飯ですっ(*´∀`*)音譜













こんな感じでしたラブラブ





photo:01



















里芋の煮っころがしキラキラキラキラ




photo:02


















いわしの梅しそ焼きドキドキ




photo:03





本当は、揚げ物にしようと思ったのですが、


今日昼間揚げ物食べたからじっくり焼いて、


酒と醤油ちょびっとで



フタ閉めて煮つめました(●´艸`●) キラキラ


























そして、豚汁晴れ





photo:04















星愛ちんまんまドキドキ



photo:05
















ごちそうさまでしたぁぁ(*´∀`*)ラブラブ




photo:06





今日はいわしのみドキドキ
















デザートには、



この間行かせていただいた、岡山おもちゃ王国さんからの頂き物ラブラブ









バタークッキー(*´∀`*)恋の矢





photo:07













可愛いクッキーやラブラブ(*≧m≦*)



photo:08








美味しかったぁアップアップ
















ごちそうさまでしたキラキラキラキラ














それでは、今日も早めに就寝したいと思いまふ星(●´艸`●)







おやすみなさぁいラブラブ









iPhoneからの投稿