浅草ぶらり旅 (っ´∀`)星愛に訪れた恐怖 (°Д° ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファミリーでノリでやってきた、浅草ぶらり旅 ( `・ω・´ )音譜








浅草の名所ドキドキ







雷門キラキラ





photo:01





星愛は初、雷門 (っ´∀`)ラブラブ






『おーきーちょうちんアップラブラブ



とはしゃいでました(*≧m≦*)













今日は、日曜なのでたくさんのお客さんでにぎわっていました音譜







この通りで食べ歩きするのが好きラブラブ













大好きな舟和音譜



photo:02





舟和の芋ようかんが大好きドキドキ










もちろん芋ようかんも買って、



ソフトクリームも買いましたラブラブラブラブ








美味しかったぁドキドキ













浅草名物ドキドキ(*≧m≦*)






あげまんじゅうも買いましたラブラブ




photo:03




梅と抹茶ドキドキドキドキ







あげまんじゅう揚げたてで美味しかったアップキラキラ
































せっかく来たので、浅草寺へお参りに (っ´∀`)




photo:04













記念に撮るよ星星愛おいでアップラブラブ












とカメラを向けたら…(笑)(笑)(笑)













photo:05




このポーズね(笑)






マジ回りの人も笑ってました(*≧m≦*)






愉快な子だわ本当にDASH!笑っ














浅草寺で参拝キラキラ


photo:06







なーむーキラキラ





photo:07






みんなでお参りをしました晴れ
















浅草寺を少し奥に行くと~…











あたしが今まで行った遊園地の中で



1番晴れ




小さい敷地の遊園地ジェットコースター観覧車












花やしきラブラブ




photo:08






去年の純ちゃんBirthdayの思い出の場所だわ音譜


















都会と下町のど真ん中に、ぎゅうぎゅうと、アトラクションがあるのがポイント(笑)




photo:09
















昔は無かったこんなアトラクションも(*´∀`*)




photo:10


















子供向けのもたくさんあるので、


星愛と遊びまわりましたドキドキ















メリーゴーランドキラキラ (っ´∀`)



photo:11
















水上スワン晴れ



photo:12


















お菓子の家が、地上何十メートルかに上がって、宙に浮いて回るアトラクションラブラブ



photo:13














だんだんと、


photo:14













高くなりましたDASH!



photo:15





絶叫マシーン大好きなあたしですが、高所恐怖症( ;´Д`)









絶叫マシーンは、全然大丈夫なんだけど、


観覧車とか、こーいうスローな感じのは、


もーードキドキしちゃう(*´Д`*)あせる











星愛が楽しそうだったから、ニコニコしてたけど、内心かなり怖かったぁぁ汗汗





無事に地上に下りた時、安心しすぎて、深いため息(笑)








寿命縮まる思いでした(笑)














そして、ゲームコーナーで、




宝探しをやりましたラブラブ



photo:16





砂の中にうまっているカプセルを探します恋の矢








あっドキドキなんか見えたぞーラブラブアップ



photo:17









カプセルの中に入ってるボールの色で、景品確定ラブラブ










星愛は~…














懐かしいこの笛をもらいました(*≧m≦*)




photo:18







楽しんでいた遊園地に~…









星愛には、手に汗にぎる、衝撃的な出会いをしてしまったのです(;Д;)あせる



























はっっ (°Д° )DASH!DASH!!!あせる







photo:19

















ヒャァ――ー(◎◇◎ !!!!!!





photo:20







ゾンビ叫び叫び!!


(つか、オノで頭かち割られてるし(笑)















ハロウィンなので



園内には、たくさんの怪物たちが((((;゚Д゚)))))))



photo:21





photo:22





狭い園内で何度も見かけたりして、最初の巨大なゾンビがそーとインパクト強かったのか、



怖くて近づこうとしない星愛( ;´Д`)














中々、生活してて、顔が青い人居ないから三歳には恐すぎるよねあせる(笑)


















でも、そんなとき、







 とても高い声で








『お嬢ちゃん、お菓子居るかい!?ラブラブ








星愛が次に怖がっていた、



大きな大きなカボチャおばけが近寄ってきましたDASH!


photo:23






近寄ってきたカボチャさんに、最初は、逃げ腰だったけど、


内心お菓子欲しい星愛(笑)








息が止まりそうに緊張しながらも(笑)










photo:24





チョコをもらえましたラブラブ










みんな優しい音譜見かけじゃないなラブラブ




と、少し見方が変わったのか(笑)










優しく話し掛けてくれるゾンビさんが居たら、








一緒に写メを撮れるまでに(*≧m≦*)




photo:25






すごく怖い体験だったけど、


なんだか少しお姉さんに成長した、星愛ちんでしたラブラブ












場面で行った浅草だったけど、なんだか親子で楽しめて良かったードキドキドキドキ








それでは、長々とお付き合いありがとうございました(*≧m≦*)










また明日ドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿