おはゆ(*´∇`*) 昨日の夕飯と、出発~! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはゆん














今日はこれから岡山県です











早朝家を出発したら~…







久しぶりに朝日が登るのを見ました(*≧m≦*)



photo:09





マジ癒し…ドキドキ











あっ昨日は寝ちゃったので、


昨日の夕飯載せ忘れて寝ちゃったので


アップアップラブラブ















昨日の夕飯は、こんな感じでしたドキドキ



photo:08















ブイヤベースデミライスラブラブ音譜




photo:07





大好きなターメリックライスでいただきましたラブラブ














魚介類のだしと、デミグラスの素を使って


photo:06





作りましたドキドキ











ブイヤベースは、本当うますぎ(*≧m≦*)ドキドキ














そしてアップラブラブ














気まぐれサラダと黄色と緑のピーマンとベーコンのコンソメスープ晴れ


photo:05










でした星晴れ














今回のドレッシング晴れ


photo:04





ごまと香味野菜ドレッシングアップキラキラ








これがまた美味いドキドキ



















星愛ちゃまのご飯ラブラブ




photo:03





ブイヤベースデミライスを、食べた時の反応が、


『ん゛~~(*´∇`*)!!!!!!ドキドキママおーいしーこれアップ!!ドキドキ





と、リポーター並のイイ反応をしてくれました恋の矢(笑)













結果~…ラブラブ




photo:02





サラダ以外見事完食(*´∀`*)ドキドキドキドキ














嬉しかったぁ(*≧m≦*)アップラブラブ

















それではアップ音譜










行ってきます新幹線DASH!



photo:01






またにんラブラブ








iPhoneからの投稿