昼ご飯と、昨日の台風コーデ(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


めちゃくちゃ天気良かったのに、いきなりまた悪天候になっちゃいましたね~あせる




また傘が手放せない時期が続きそうですねーーDASH!DASH!












さてドキドキ




今日のお昼ご飯でーすアップ音譜











今日は初めて買ってみた、参鶏湯風ラーメンラブラブ




photo:07













いっただきまぁすドキドキ



photo:06






めちゃ美味しかったアップラブラブ









星愛もすごい食べてくれましたラブラブ(*´∇`*)

















ごちそうさまでしたアップラブラブ



photo:05





二人そろって完食ドキドキ!!


















さぁてアップ音譜










すさまじかった台風の、昨日のコーデラブラブ

















こちらドキドキ




photo:04







ハット……サンダルWEGO



ジャケット……サンダルLIP SERVICE



キャミ……サンダルUNIQLO



ベルト……サンダルMERCURY DUO



ショーパン……サンダルGILFY


























お気に入りラブラブレインブーツ音譜





photo:03






RODEO CROWNで梅雨前に買った奴ラブラブ






















だて眼鏡………Wドキドキ



photo:02





アクセ………サンダル宝石赤SBY





















バック…………カバンサンダルLilly Lilly




photo:01






















でしたアップ音譜


















それではまた後ほどドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿