純ちゃん結婚式メンバー(*´∀`*)その1 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたぁーーあせるあせる









純ちゃんの結婚式リポラブラブラブラブ











photo:01





まだ幸せな余韻が残っていますラブラブ












たくさんの写真をみてるだけで、幸せな気持ちになる~ドキドキドキドキ













レポートドキドキドキドキスタートアップラブラブ

















こんな大きなウェディングケーキ、生で始めてみたぁアップラブラブ!!













とゆーくらい、めっちゃでかかったぁ(*´∀`*)








ドドーンドキドキアップ




photo:02






やばぁーアップ!!恋の矢












純ちゃん、マジでキラキラ輝いていてめちゃくちゃ幸せそうでしたラブラブラブラブ












昨日は、たくさんの人に合ったので写メをバンバンはりまぁすドキドキドキドキ













一緒にセット行った、ひー坊ラブラブアップ






photo:05


















あたしの事、極妻呼ばわりしまくりの、奈保ドキドキ(笑)




photo:03







喧嘩めっちゃ強そうとか言いたい放題でした(笑)












そして、桃えりちゃん、十文字舞ちゃん 音譜












photo:04



















くみっきー、まりもドキドキドキドキ











photo:06











たもちん、しずか、はすみちゃん、きんちゃんラブラブ



photo:07
















かにゃ、ろみひ、鈴木あや、マジシャンみたいのは、SBY店員の可愛い地元の後輩セシル音譜





photo:08












ここのテーブルだけど居なかったかなこ音譜



photo:09


















men's egg軍団音譜





photo:10






しんち、ゆきひで、黒ちゃん、かつみん、キオナ、松田知也くん音譜













双子モデル、鈴木あみ、あやちゃんドキドキドキドキ



photo:11

















同じ事務所であり、プライベートも仲良ぴのママ友ラブラブ小林えり音譜




photo:12













秋山未来ちゃんラブラブ



photo:13
















まだあるので、また後ほどアップしまドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿