昨日の夕飯メニュー★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわーー(*´∇`*)(*´∇`*)ラブラブラブラブ









昨日のハーディーな撮影の疲れがドッと来てしまい、気づけば爆睡でしたぁあせるぐぅぐぅ











ではでは、

昨日の夕飯ですっドキドキドキドキ













昨日はあまり時間が無かったので

パパッと30分飯音譜











はいさーラブラブ沖縄料理です音譜





photo:01


















大好物のタコライスラブラブ



photo:02





星愛も食べるのでチリソースは使わず、

ミートソースな味付けで作り、あたしは、タバスコかけて食べました音譜







そしてドキドキドキドキ










ゴーヤチャンプル音譜



photo:03






久しぶりに食べたくなって作っちゃいましたアップラブラブ












パパッと(笑)大根味噌汁恋の矢



photo:04












星愛ちんまんまドキドキドキドキ



photo:05










からの~恋の矢



photo:06





よく食べましたぁアップ音譜

















またアップしまぁーすドキドキドキドキ














iPhoneからの投稿