BBQリポと、BBQコーデ(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のBBQ楽しかったアップ(●´艸`●)












子供たちも居て、にぎやかでしたラブラブ


photo:01












肉焼いたりしてたから、肉の写メは撮り忘れちゃいましたが(笑)








コストコで買った海老ラブラブ





photo:02









や~…














ホタテ恋の矢ラブラブ




photo:03






めちゃくちゃ美味しかったぁ~ラブラブアップ












BBQにシーフードはかかせないっ(●´艸`●) ドキドキ











そしてっラブラブ















焼きそばーんドキドキ!!




photo:04







星愛は焼きそば大好きだからかなり食べてくれました(´∀`)音譜















あたしが持って行った、シャボン玉で仲良しのお姉ちゃんと楽しく遊んでました音譜



photo:05






やっぱり子供同士は楽しいんだろうなぁアップラブラブ









キャァキャア行って走り回ったりしてました(≧ω≦)音譜





やっと、炎天下の季節も終わり、外に居れる時期になってきましたね(´∀`)









一時は台風の予報で、BBQどーなるかと思ったけど






なんとかドキドキ



photo:06





晴れてくれて、本当によかったアップラブラブ












いくつになっても


みんなでワイワイ食べるBBQ大好きだぁぁ(●´艸`●) ドキドキ











またやりたいなドキドキ



















それでは、昨日のBBQコーデドキドキ











動きやすいミリタリーカジュアルな格好でした(´∀`)恋の矢


photo:07





携帯とか入れてたフリンジショルダーは、ディズニーランドのウエスタンのSHOPで買ったものラブラブ



ショーパンは、RODEO CROWNラブラブ








ハットと、メガネラブラブ



photo:08





ハットは、LDSで、メガネはUNIQLO音譜









ミリタリージャケットは、Luvlisiousラブラブ



photo:09





右上のバッチは、Miel Crishunantのをつけて、

左下のバッチは、GILFYのをつけました(●´艸`●) ラブラブ











靴は、濡れてもすぐ乾く、クロックスのフラットドキドキ



photo:10






にしました( `・ω・´ )音譜














以上、BBQリポと、BBQコーデでしたー(´∀`)音譜











iPhoneからの投稿