工作、お昼ご飯、からの~(´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん(´∀`)ドキドキ













台風情報は、なんのこっちゃわからんくらい、





今日は全然晴れてました~(*´Д`*)DASH!
















さっきちょっとザッと一振りしたくらい(´∀`)





















ちょこちょこ天気予報見てると徐々に変わってるし困っちゃいますね(*´Д`*)あせる















今日に、台風直撃の予定だったから、




昨日、めばえを買っておきましたアップ








photo:01






色んな楽しみがあったりするので、



一日家に居るときはもってこいですラブラブ















工作おもちゃキットを広げ~~





photo:02








工作開始ラブラブ




















毎回 、作る度思うけど、



こーいうの考える人、マジで 天才すぎる( ´Д`)恋の矢って思いますDASH!















発想も面白かったですラブラブ











回転寿司になるキッドなんですが、











これとかDASH!






photo:03










取り外すと~…












お寿司の銀しゃりドキドキドキドキ




photo:04





下がスポンジになってる事にビックリ!!ラブラブ













星愛もお手伝いしてくれましたラブラブ



photo:05


















完成~~~!!アップラブラブ




photo:06





厚紙だけど、結構立派なおもちゃが出き上がりましたラブラブ










かなり集中しまくった~アップDASH!








今日はなんだか、プリキュアの絵やら、工作で集中しすぎてなんだか

疲れたぞ~~~あせる(笑)











体がというより、脳が疲れた(笑)













プリキュアの絵描いてる方とか、こーいう細かい作業を職業にされてる方は、

本当に尊敬アップキラキラ










たまにで集中力切れるのに(笑)








また、今度他のキット作り頑張ろうと思いますっ晴れ!!















それでは、本日のお昼ご飯ラブラブ









あたしも星愛も大好物ラブラブ












親子丼でしたぁドキドキ




photo:07








photo:08








星愛ちん、大好物なだけあって~…










Before★


photo:09











After★



photo:10






かなり良い食べっぷりでしたドキドキアップ













星愛ちんのお昼寝の間に~…










化粧をして(●´艸`●)


photo:11


















今日はコストコへ行ってきましたラブラブ



photo:12

















明日、友達とBBQなので、



お肉などを買いましたドキドキ




photo:13





天気予報だと夕方から雨だから、決行(´∀`)恋の矢







晴れなくてもいいから、雨降らないでくれ~~~~(*´Д`*)DASH!















雨ふりませんよーにラブラブ

















楽しみだなアップ




photo:14




るんるんドキドキ






iPhoneからの投稿