ついに、発売ー!!and 星愛とごっこ遊び( `・ω・´ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



モケケMOOK本、ついに発売いたしましたドキドキドキドキアップ











photo:01








とっても可愛いモケケの魅力がもりだくさんの一冊になってますラブラブラブラブアップ




















この間取材を受けさせていただいた、



ページがラブラブラブラブ



photo:02






星愛の好きなモケケの、インタビューを受けさせていただいて、とっても嬉しかったですラブラブ!!ラブラブ


















そして、星愛が喜んだのが、


付録ラブラブ










可愛いトートバッグと人形音譜




photo:03



















わが家にモケケFamilyが増えましたドキドキ



photo:04





ゆるカワ~( `・ω・´ )ドキドキ











わが家にほっこりな仲間が増えましたラブラブ












モケケMOOK、是非見てくださぁいアップラブラブ













そしてっ(*´∇`*)








星愛ちん、最近、おともだち恋の矢デビューしましたぁ( `・ω・´ )





photo:05





今まで、アンパンマンが居た、めばえとかだったんですが、


プリキュアへと興味が変わっていきました(*≧m≦*)



















プリキュア特集で、大好きなキュアビートが居るもんだから、

喜びまくりですラブラブ




photo:06



















他にも~…ドキドキ







なつかしのこえだちゃんが、今風にリニューアルされていて、

めっちゃかわゆいですラブラブラブラブ




photo:07











付録のおままごとセットに、


あとは手づくり用のスイーツセットキラキラ













久しぶりに細かーい工作をしました星




photo:08












これは本当大喜びで、








星愛の好きな、お店屋さんごっこをしました(*´∇`*)ドキドキ





photo:09








星愛がパフェを作る店員さんで、

あたしはお客さん音譜

















星愛作、パフェの完成アップラブラブ



photo:10





テンコ盛りだアップラブラブ(笑)















若き頃、超アップアップでかい花瓶みたいなサイズの2000円のパフェ、


女三人で食べたなぁ~…(笑)














パフェなんて何年食べてないだろ(笑)








今日はおもちゃのパフェを、もう10回ほど、食べてますラブラブ(笑)









胸いっぱいですわ(笑)






iPhoneからの投稿