エビクリ~(●´艸`●) !! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はラブラブ











日頃ちょこちょこお世話になっている、


恵比寿ウエストヒルズクリニックドキドキ





photo:01





へ久しぶりに行ってきましたぁアップラブラブ










いつも美味しい紅茶を出してくださってドキドキドキドキ




photo:03











ごちそうさまですっドキドキドキドキ


photo:04















今日はフォトRFという、光りを顔にあてるコースをやりましたラブラブ(*≧m≦*)










夏は、かなり太陽を浴びて、肌もかなり影響してるし、ちゃんと日焼け止めしていても、

なんだかんだ日焼けしちゃってる (°Д° )あせる













フォトRFは、肌の元々持っているコラーゲンなどを働きかけてくれたり、

シミやそばかすをうすくしてくれる美白や、

たるみなどをひきしめて、小顔効果もあるすごい奴ドキドキ













肌が軽く明るくなったぁアップキラキラキラキラ



photo:02






定期的にやると、効果がしっかり出てくるみたいなので、頑張って通おうと思います晴れ(*´∇`*)









毎回恒例ラブラブエビクリのボスとラブラブ



photo:05




いつもあざーすアップラブラブ!!














そして、エビクリに新人さんがドキドキドキドキ









新人の加藤さん~(*≧m≦*)




photo:06





これからも宜しくお願いしますっラブラブ
















今日は帰りに、いつも愛用している、ピーリング石鹸を買いました~恋の矢アップ





photo:07





黒いのは、今回初ラブラブ













黒いピーリング石鹸は、美白効果のある石鹸なので、


日焼けした、腕とかは、毎日お風呂で使いたいと思って(≧ω≦)ラブラブ












たくさんお外で遊んだからこそ、肌のダメージもでかい (°Д° )










十代の頃と違って、本当に手入れをちゃんとしないとやばいことになる。・゚・(ノД`)・゚・。








ピーリング石鹸毎日使って、毎日日焼け止めをしっかりぬって、


引き続き頑張ろーと思いますっドキドキ
















母ちゃん、目指せ、星愛の肌ドキドキ(笑)



















エビクリ詳細とクーポンドキドキドキドキ










あたしのブログを見たと予約時に言っていただくと、

10%OFFになりますドキドキドキドキ(キャンペーンのもの以外)













キラキラアクセスキラキラ




渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F














キラキラご予約はこちらキラキラ



03-5489-0333









たくさんのメニューがあるのでラブラブホームページも是非見てくださぁいアップラブラブ




http://www.ebicli.com










それでは、また~(*≧m≦*)ドキドキ



iPhoneからの投稿