昨日の夕飯メニュー(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はCARRYが夕方に終わってから













保育園お迎えに行ってから、ダッシュで夕飯の支度でした走る人DASH!DASH!










30分時計晩御飯でした~アップ













こんな感じでしたラブラブ





photo:01





















カブとカブの葉、豆腐とわかめのお味噌汁ラブラブ



きのこたっぷり音譜鮭のホイル焼きラブラブ


photo:02





















すりおろしニンニク、すりおろししょうが、野菜たっぷり音譜




XO醤炒めアップラブラブ





photo:03















でした音譜(≧ω≦)











星愛ちんまんま音譜





Beforeキラキラ


photo:04
















Afterキラキラキラキラ


photo:05






ナカナカの好成績でした( `・ω・´ )晴れ











今日はどのくらい食べてくれるかなー(*≧m≦*)晴れ










さぁーて夕飯何にしようかなっ晴れ

iPhoneからの投稿