昨日の丸一日のブログ(*´∀`*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨日のブログー!!ラブラブ











昨日は、

星愛の習い事でしたドキドキドキドキ










地元仕様メイクであごーう音譜








photo:01





アイシャドウとラインで終了の簡単メイクでげす(*´∇`*)











星愛の大好きなリトミックへラブラブ









元気にダンスしてましたアップアップラブラブ






photo:02








photo:03












ピアノを弾いたり~ドキドキ




photo:04














リズムに合わせて太鼓を叩いたり音譜音譜



photo:05











とっても楽しんでいましたドキドキドキドキ








幼稚園とかはいったら、学芸会とかすんごい張り切ってやっちゃうタイプだろーな(●´艸`●)






今から楽しみですドキドキドキドキ










そしてっラブラブ









リトミック一緒に行ってるママ友のおうちでドキドキたこ焼きパーティーをしましたぁーーラブラブ





photo:06





色んな材料で作りましたラブラブ






奥から、納豆キムチ、ツナコーンチーズ、海老アボガドチーズ、スタンダード(*´∇`*)





くるくるまわすの大好きドキドキ



photo:07






美味しかったぁー(*≧m≦*)ラブラブ









みんなで、ワイワイ食べると美味しいね~ラブラブ





子供たちは、ツナコーンチーズが大人気で、


大人には、海老アボガドチーズが大人気でした(*´∇`*)ドキドキ










帰宅して、星愛がお昼寝してから~…




夕方も~ワイワイな夕飯ドキドキ














我が家にドキドキ









同じ事務所のママモデルのえりが遊びに来たよー(●´艸`●)






photo:08














2人でお喋りしながら、クッキングドキドキドキドキ




photo:09












子供達は、おもちゃ部屋で遊んでました(*´∀`*)












昨日は焼肉をやりましたん(●´艸`●) ドキドキドキドキ




photo:10









いえーいドキドキ



photo:11





美味しかったぁぁドキドキドキドキ













だんだん、酔っ払って来て、たのしくなってきた、25歳主婦(笑)



自分のホクロを自慢してます(笑)






photo:12








見事に(笑)




photo:13





あ、ちょっとちょっとあせる聞いてー⁈



photo:14





爆笑(*≧m≦*)!!








星愛、よくやったぞ!!(笑)














パパは帰りが遅いから、いつも2人で食べてるから、



賑やかな夕飯で楽しかったです (っ´∀`)ラブラブ








えり、また遊びに来てね~(*´∀`*)ラブラブ






iPhoneからの投稿