今日はやっと晴れましたねー(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ(*≧m≦*)ラブラブ


















やっと雨が上がりましたねアップアップ音譜












やっと晴れてくれたので、



二回分の洗濯物をドバっと干しました(≧ω≦)











やっぱりこーでなくっちゃドキドキドキドキ









最近ジメジメとしていて、洗濯物は、浴室乾燥機で乾かしていましたが、



やっぱり太陽で乾かすのが気持ちいいですね(*´∀`*)ラブラブ












また週末天気くずれるとの事でしたが、

とりあえず久しぶりに晴れてくれて嬉しいドキドキ



















朝、星愛ちんを保育園にお見送り行ったときに、





朝はパラパラと、小雨が降っていたので、




お気に入りのマリーちゃんの傘で登園音譜






photo:01







前にドンキで買った奴(●´艸`●)

















この傘は、顔のデカイ猫が歩いてるみたいでウケるんですラブラブ




photo:02





マヌケ可愛い(●´艸`●) ドキドキ(笑)



















最近よどんでいた空ばかりだったから、気づけば気持ちもブルーになってたけど、


晴れって

心までHappyになりますねアップラブラブラブラブ
















天気になったので、窓全開にして、

掃除しまくりました(*´∀`*)ドキドキドキドキ











カーペットも、ずっと洗って干したかったのに、


ここ最近雨ばかりだったので、




今日はやっと洗って干せたからルンルンドキドキドキドキ









あぁ~スッキリしたっドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿