三歳児検診へー (っ´∀`)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもっ (っ´∀`)ラブラブ








今日は昼間ものすごい大雨でしたねダウン雨雨 (°Д° )汗












おかげでびちゃびちゃになりました( ´Д`)汗









急に涼しくなったから、風邪ひいちゃいそうです (°Д° )あせる













さてさて、




今日は雨の中、保健所で行われる、三歳児検診へ行ってきました (っ´∀`)ラブラブ




photo:04







一昨日、視力検査や、聴力検査などや、問診票を書いたりした、資料と、

朝とった尿検査の袋を持って行きましたDASH!音譜













今まで、小児科でやってきた検診よりもかなり大掛かりというか規模がでかくて、

しっかり色んな検査でビックリでしたDASH!音譜









同い年のお友達がたくさん居て、星愛は遊びに来た感覚なのか、


やたら楽しそうでした( `・ω・´ )ラブラブ












待ち時間、飽きると思って持って行った、

お絵かきノートにペンメモ本












星愛はカルテなどを書く先生の真似っこが最近のマイブームで(笑)









今日も先生がやっているのを真似して(笑)








photo:03






↑文字を書いているつもりパー(笑)





photo:02







最近、こーいう、線が入ってるノートに文字風に書くのがすきみたいで音譜(笑)












隣に待っていたママさんにも、上手に枠の中に書けてるねぇアップラブラブって


褒めていただいて、ニンマリと嬉しそうでした (っ´∀`)














他にも、保健所の方や色んな先生に、






嫌がらずに言うことを聞けて



お利口さんだね音譜エライねぇ音譜





たくさんほめられて、


やりきった感たっぷりで、帰りは、満足げな出で立ちでしたDASH!(笑)



photo:01





小さい頃から、お医者さんや歯医者さんが何故か好きみたいで(*≧m≦*)(笑)








あたしと小さい頃とソックリ(笑)音譜














でも、約1時間半くらいかかったけど、


ぐずらずよく頑張りましたラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿