愉快な娘ちん★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の朝、星愛が、ご機嫌に、



歌を歌ってましたラブラブ













よく聞いてると~…









なんか変(笑)

















『ポーニョポーニョポニョ

いくらの子、


青い海に住んでいた~音譜










って歌ってましたラブラブ(笑)







いくらの子って誰やねん(*≧m≦*)DASH!DASH!


ってツボったので、













ねぇねぇ~♪


いくらの子書いてみて~(≧ω≦)音譜アップ














とリクエストしたら~













うん恋の矢!!わかったぁぁ

と書き出す星愛ちんラブラブラブラブ



photo:02
















出来上がった作品はこちらっドキドキドキドキドキドキ


photo:01







おしゃぶりをしゃぶってるそーですラブラブ爆笑











子供っておもしろすぎ!!ラブラブ







朝から愉快な星愛ちんでしたラブラブ(●´艸`●)


iPhoneからの投稿