北海道苫小牧リポート(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道苫小牧イオンリポドキドキ




お昼ご飯は、北海道の海の幸をいただきましたぁドキドキドキドキ



photo:01






やばいやばいやばいドキドキドキドキドキドキ










魚介類大好きだから本当嬉しいぃアップラブラブ



photo:02




超美味しかったラブラブアップ












しかもミスドの焼きドーナツもいただいちゃいました音譜



photo:03




初めて食べたケドふわふわで美味しかったぁドキドキ















待ち時間に、


みんなでプリクラを撮りました恋の矢アップ




photo:04






















今日は浴衣に合わせてピンクシャドウを使ってましたドキドキ


photo:05
















今日は一回目二回目のトークショーの合間に、

イオンをぶらりしましたァァラブラブアップ




photo:06













ジャーマネ中村くん、今流行ってるオシャレな眼鏡をかけたら、

マジで、


『ご飯ですよ』(笑)


photo:07




大爆笑音譜















ウ゛ィレッジウ゛ァンガードでも星愛にお土産選び!!恋の矢



photo:08















えりと、靴屋さんも見ました(≧ω≦)音譜




photo:09












2足で3000円とかで、えりとイロチで買っちゃいましたぁドキドキ


photo:10





あたしはピンクドキドキドキドキ


















今日は苫小牧に初めて行けて、



トークショーに、


たくさん可愛い浴衣を来てくださってる可愛い子供ちゃん、


女の子の方々に会えて、


本当に嬉しかったですラブラブラブラブ
















来週六日土曜日、名古屋のイオンのトークショーに行かせていただきますドキドキ!!














名古屋の皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますアップドキドキ















それでは、明日は大阪ラブラブ









明日もかなり朝早いから、準備しなければDASH!










それでは、本日もありがとうございましたぁラブラブ









おやすみなさいドキドキ








iPhoneからの投稿