朝の星愛ちん(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の朝、NHKの自然を学ぶ番組で、


青虫が、さなぎになって蝶々になるシーンが流れていました音譜












あたしは、洗い物をしていたら

いきなり走り出した星愛DASH!DASH!

















見ていたら~…










絵本を持ってきて、座りましたラブラブ



photo:02



















『これと一緒だねぇママ(●´艸`●) ラブラブ









持ってきて見ていた絵本がアップ音譜












腹ぺこあおむしラブラブ(笑)




photo:01









そおだねぇラブラブ(*´∀`*)すごーい星愛ラブラブ









リアル腹ぺこあおむしのラストシーンを、絵本をみながら見てました(笑)










なんかぁ~…

成長してく娘に、嬉しおかしい朝でした(≧ω≦)






iPhoneからの投稿