東京サマーランドー!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日行ったプールは、



















東京サマーランドでしたドキドキ




photo:01


















女五人で行ってきましたぁ(≧ω≦)ラブラブ




photo:02

















今日は晴れたり曇ったりで、炎天下じゃなくて良かったぁアップラブラブ






日焼け止めがっちりぬったので、日焼けしなかったぁラブラブ
















今日はたくさん遊んできました(*´∀`*)ドキドキ



photo:03












去年一度来たけど、サマーランドは、子供が喜ぶコーナーが充実してるから好きドキドキ!!















水のトンネルをくぐったり~ラブラブ



photo:04


















トロピカルフルーツランドでフルーツをテーマの遊ぶ場所で楽しんだりドキドキ





photo:06






photo:05
























可愛い子供専用の遊ぶとこがあったり(●´艸`●)







photo:07





photo:08






子供たちは、大喜びでたくさんはしゃぎまわってきましたラブラブ
















サマーランドは、屋外プールと、室内プール音譜



photo:09





photo:10







どちらも楽しめるし、雨ふっても大丈夫(≧ω≦)音譜
















また来たいなぁアップラブラブ














しかし先程アップした、巨大かき氷(笑)









まさかこんなに大きいと思わなかったから、子供たちみんなの分頼んじゃって、

子供たちは、自分の顔よりでかいかき氷を食べてました(笑)





photo:11






もちろん完食できず(*´Д`*)(笑)






出来たほうがすごいわ(笑)




















楽しい思い出がまた一つ増えましたドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿