ディズニーで初挑戦!!&購入品★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーリポ最終ですっ!!ドキドキ







誕生日のお祝いとして、







Disneyで初めてラブラブ(*´∀`*)





















ウエスタンの仮装をして写真撮影をできる写真館へ行きました(≧ω≦)ドキドキ













衣装を選んで、

お姉さんに着替えさせてもらいました音譜











じゃじゃんっラブラブ



photo:10




なんか、宮参りの赤ちゃんみたいアップ(笑)
















色んな小道具があったのに、なぜか星愛はとうもろこし(笑)





photo:14





photo:13




ハムスターみたい(笑)
















撮影スタートドキドキドキドキ





photo:12






なんだか、星愛じゃないみたぁーい!!ラブラブ(笑)














出来上がった写真は、記念に、リビングに飾りました(≧ω≦)ラブラブ




photo:11





とってもご機嫌にかわいく撮れましたドキドキ








また、誕生日の記念が増えたねアップ音譜














そして~!!!!







昨日の購入品ラブラブ









本当は、ゆーっくり色んなお店を買い物したかったのだけど、

星愛も疲れてきていたし、あまり長く見れそうになかったので、

必ず見る、ホームストアしか見ませんでした(≧ω≦)













買ったのは~…











ホームストアなだけに、まずはあたしのテリトリードキドキ
















キッチン用品アップ音譜











まずは、









おたまとかフライ返しとか、持っている、


ミニーちゃんのキッチン用品シリーズ(*´∀`*)ラブラブ









の、








キッチンばさみ音譜音譜



photo:09
















と、




トングドキドキ




photo:08



















そしてこれも、過去に買った食器シリーズに追加で、







デイジーのハートのおさらドキドキ



photo:07















&音譜






星愛のお箸ラブラブ



photo:06



















続きまして、タオル用品ラブラブアップアップ













保育園でも使うし、これから幼稚園でもひも付きのタオルが必要なので探していたら、

ミニーちゃんのひもの所にリボン付きの可愛いタオルをGetドキドキ




photo:05
























大好きなローズのミッキー型のタオルドキドキ



photo:04





ちょっとお値段するだけあって、分厚いし、素材がふわっふわで最高アップラブラブ
















そして、Disneyランドでたーくさんの人がかぶっていた、

フード付きタオル音譜音譜






保育園でもプールがあるので、保育園とか、海とかプールの時に使えそうなので、


星愛が好きなチシャ猫にしましたドキドキ







photo:02






photo:03



















そして、最後は、


先程アップした、ウエスタンの写真館のところに、


ウエスタンShopがあって、そこで、可愛いフリンジバックを発見ラブラブ(●´艸`●)



photo:01







普通に私服で使えるアップ音譜






『それ、何処のバック~(*´∀`*)!?』




『えっ音譜Disneyランド~ドキドキ(笑)』



とか想像したらちょっとウケました(●´艸`●)



でもウエスタンShopのアクセとか超可愛かったぁラブラブ
















お友達のお土産も可愛いのを見つけちゃいましたぁドキドキ











ストラップとか買いたかったなぁあせる









また夏休み期間中に行けたらいこーっとラブラブ











またずぶ濡れになりに(笑)










久しぶりのDisney、楽しかったぁアップ音譜






また夢チャージしに行きたいですっ(*´∀`*)ラブラブ








ではまた後ほどドキドキ

iPhoneからの投稿