愛です!ハチ公前★街頭キャンペーンリポ! &大阪のみなさまにお知らせ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は(*´∀`*)晴れ












渋谷ハチ公前にて星!!











HIV,AIDS啓発キラキラ愛ですEDUCIONラブラブ





街頭キャンペーンをしましたぁ音譜













今日は土曜日なだけあって、すごい人がたくさんでした( ゜∀゜)









渋谷の若者たちに、

勉強になるちょっとした冊子と、

コンドームがセットになった袋を配らせていただきました(≧ω≦)




photo:05





photo:06





photo:07






たくさんの方々がもらっていただけました。・゚・(ノД`)・゚・。ドキドキ













リアルな若者の声をいただくことで、

今後の活動に大いに役立って来るので、


たくさんの方々にアンケートに協力していただきましたラブラブ






photo:04





photo:03




※まだ手元に来てない画像も多々ありまして、全て写真載せられなくて一緒に撮っていただいた方々、すみません(;Д;)






アンケートに協力していただいたみなさま、本当にありがとうございましたアップラブラブ













今日は、愛ですドキドキEDUCIONの活動をしている、

モデルのLieちゃん、杉山かなえちゃん(≧ω≦)



photo:02











と、お手伝いしていただけた、



愛ですギャルズの皆さんドキドキ



photo:01





とみんなで力を合わせて、渋谷で配分させていただきました(≧ω≦)音譜








ご協力いただき、本当にありがとうございました(≧ω≦)ドキドキ
















また、今後、街頭キャンペーンを行っていく予定ですので、



よろしくお願いしますラブラブラブラブ
















ここでドキドキドキドキ










大阪の皆様にお知らせ~!!ラブラブ












今日渋谷で行った街頭キャンペーンを、



来週30日土曜日に、大阪でやらせていただきますっアップラブラブ














場所は、




合格阿倍野キューズモール前歩道


合格ヘップネビオ前





の二カ所を回ります!!ラブラブ











大阪のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ





















では、今日はもう寝ます音譜(*´∀`*)





おやすみなさぁいドキドキ







iPhoneからの投稿