誕生日は、大好きなあそこに(●´艸`●) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのお祝いメッセージどうもありがとうございましたぁ(●´艸`●) ラブラブアップ







星愛を昔から見てくれて、親戚の子のように自分の子のように思ってくださっている、


暖かい方々には、いつも本当に感謝しております。・゚・(ノД`)・゚・。ラブラブ









元気にすくすく育っているのも、そんな優しさの愛があるからだと実感しております。・゚・(ノД`)・゚・。ドキドキドキドキ








本当に暖かいメッセージ、どうもありがとうございましたドキドキドキドキ










そして~…


















今日はアンパンマンミュージアムで誕生日を過ごしましたラブラブラブラブ


photo:02













一緒に行ったのは、同じ事務所であるママ友ドキドキ





小林えりっぺドキドキ




photo:03






一歳半の息子ちゃんのママンラブラブ













お昼にアンパンマンのレストランでご飯ラブラブラブラブ



photo:04








ここで、Birthdayやってもらいましたぁアップラブラブ



photo:05













風船もらって大喜びドキドキ


photo:06









記念撮影もしてもらいましたドキドキドキドキ











デザートも音譜




photo:07




かわゆー(*≧m≦*)ドキドキ









今日は、アンパンマンレストランで、バースデーやってもらってるお友達が

たくさんでした(≧ω≦)ラブラブ






七月生まれ多いんだなァ(*´∀`*)音譜










また、一回り大きくなった星愛の記念撮影は、

去年撮った記念撮影の隣に飾っておきたいと思いますドキドキドキドキ











そして~ドキドキ






ミュージアムの中の2階にある、みみせんせいの学校にて、



photo:08




工作体験をしましたドキドキ













作ったのはメロンパンナちゃんのうちわ恋の矢アップ





photo:09





photo:10





一生懸命作っていました(*´∀`*)ラブラブ

















星愛作ラブラブメロンパンナちゃんうちわ、


完成はこちらードキドキドキドキ




photo:11





上手に出来ました(≧ω≦)っラブラブ











今日という思い出がまた一つ増えました(*≧m≦*)ラブラブラブラブ


















2階は、アンパンマンの街を作っていて、色んな遊ぶ場所がありました音譜










アイスクリーム屋さんになって~音譜





photo:12





『いらっしゃいましぇ~どのアイスがイイでしゅかぁ~音譜



と言う星愛ちんラブラブ








しばらくアイス屋さんごっこをしてました音譜


















そして、他のお店屋さんもラブラブラブラブ







どんぶり屋では、自分が商品になってみたり(*´∀`*)(笑)




photo:13






子供たちは元気にはしゃぎまわってましたラブラブ音譜













SLマンともPieceアップ合格音譜


photo:01







このあとにキャラクター達にたくさん会えましたラブラブラブラブラブラブ











かなり画像があるので、


また明日、ゆっくりアップしますっ(*´∀`*)ラブラブ





iPhoneからの投稿