昨日の夕飯メニューand3年前の陣痛話( `・ω・´ )w | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますドキドキドキドキドキドキ










昨日は、涼しかったですねぇ(*´Д`*)あせる


久しぶりに布団にくるまって寝ました(笑)














昨日の夕飯メニュードキドキ
















昨日は、丑の日!!音譜



昨日実家行った後に、お母さんとうなぎを買いに行ってきました(≧ω≦)












夕飯ドキドキ





photo:04

















薄焼き卵を焼いてご飯に胡麻をまぶして、きゅうりをのせた、うなぎ丼ラブラブ


photo:03
















葱としそでさっぱりと那須の煮浸しドキドキ


かぶ、油揚げ、葱のお味噌汁ドキドキ


photo:02
















肉じゃがラブラブ




photo:01






でしたぁラブラブ












昨日は星愛もすっごくもりもりと食べてくれましたアップラブラブ
















そしてついに………




今日は星愛ちゃんの三歳の誕生日ドキドキドキドキ








三年前の今頃、丁度おしるしがきたんだよなぁ(≧ω≦)






腰痛と、恥骨の痛みと、キリキリとした腹痛で、あまり寝付けなくて、


6時くらいにトイレ行きたくなって行ったら、おしるしが来てて、

パパ起こして、


腹痛の痛みの波が来ていたから、ノートに時間をメモって~…(≧ω≦)





朝ごはん食べながら目覚ましテレビ見てたのが、15分間隔とか、

10分間隔とか~










7分間隔くらいになってから、病院に行ったのが8時頃…






まだまだ10時間以上かかるわよ( `・ω・´ )って看護婦さんに笑顔で言われたものの~…








病院についてから1時間くらいして、



めちゃくちゃ痛くなって、しにそーで、これが10時間以上とか無理無理って思ってたら、









陣痛の波を図る機械を見に来た看護婦さんの顔色が、










はっっ(◎◇◎ )!


こんな感じになり、









『やばいっ!!!!もう分娩台いくよ!!』







え?あ?まだじゃないの?イテテ?(;Д;)汗DASH!








訳もわからずパニックな意味わからない状態で、


看護婦さん二人にかつがれながら歩いて分娩台へあせる










分娩台の前に、待機室という部屋で、

お産ようの浴衣みたいのに着替えて待機するんだけど、


あたしはその部屋を飛び級で、いきなり分娩台で


素っ裸になり(笑)




そこで着替えました(笑)










そんなこんなで、分娩台に乗ったのが9時過ぎ…







星愛は9:45に、めでたく生まれましたラブラブ









おしるしが来てから、3時間45分ドキドキ










初産にしては早いわぁ!!音譜と看護婦さんにもビックリされましたアップ








丁度今から三年前……





陣痛が来てしまった恐怖と、



どんくらい痛いもんなのか少しワクワクしてたのと(笑)




そして何より待ちわびていた星愛に会える楽しみで、


ドキドキワクワクの朝…ラブラブラブラブ













もう三年たつのかぁキラキラキラキラ











あの感動は一生忘れられないドキドキドキドキ








また、星愛が生まれた時刻に、blogアップしますドキドキ








iPhoneからの投稿